05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おら東京さいくだ 


2009.06.02
Tue
00:10

学生の時は千葉に住んでた。
企業の歯車やってた時はしょっちゅう東京へ出張してた。
でも東京に住んだことはありません。


都会人ぶって街を歩いてみても、トトロの森からやってきた田舎ものはすぐバレます。





おら東京さ行くだ

おら東京さ行くだ

おら東京さ行くだ

おら東京さ行くだ

おら東京さ行くだ


こんなにちゃんとドアにはさまれたのははじめてだ。
私が最後ってわけでも、駆け込み乗車でもなかったのに・・・・。


無情にも山手線からはじきだされ、
なす術もなくホームで呆然とする私。
列車が走り出す瞬間、後ろにいるはずの人間がいないことにやっと気がつく友人K。



おら東京さ行くだ
めちゃ驚いてた。





あらためていいます。
東京、怖い。








結局、すぐ追いかけて次の駅で出会えたんんですけどね・・・
すぐ次の電車がくるのも都会。
うちんとこだと1時間待ちだぜ。
今日も応援、お願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top


