05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ストーカーと戦え!inモンゴル2 


2009.06.25
Thu
23:50

続きものです。はじめての方は
ストーカーと戦え!inモンゴル1
コチラから。




ジネンに届いた一通のメール。

ストーカーと戦え!inモンゴル2
心当たりがございません

ストーカーと戦え!inモンゴル2

ストーカーと戦え!inモンゴル2

ストーカーと戦え!inモンゴル2
その後、かなりの日数放置プレイでした


っていってもね。
ちょっとは気になる乙女心。
放置はしても内容チェック。
チンギス(仮)、
モンゴル語、ドイツ語の二カ国語で送ってくる。
私が外国人って分かってるなら私を知ってるってのは本当らしい
(適当な番号打ってナンパするのはよくあるので)。



チンギス曰く、

学校で見た。
超気に入った。
付き合え。
いつ会える。
2人で会いたい。
俺は画家で、ドイツに留学してた。
ってかオマエもその気あんだろ?
俺と寝てーんだろ?
ぐへへへへ。
おりゃ-日本の女が好きなんだよ。

・・・・・。



ストーカーと戦え!inモンゴル2
それはNGワード

ストーカーと戦え!inモンゴル2
怒るとスラングの神様が降りてきます。


とにかく、いかに失礼なことをチンギス(仮)が言っているかについて
こんこんとお説教、ついでに罵詈雑言をくっつけて送信。
あーすっきり。
・・・・と思っていたら





ストーカーと戦え!inモンゴル2



まだまだ続きます。
まて次号。

続きはコチラ



「日本の女が好き」ってもうすっごい個性を無視された感じで
気分がよくないです。自分も外国人の方に言わないように気をつけよう。
って、欲求不満扱い(チンギスメール8行目)されたことには割とスルー。
初の2桁突入です!ありがとうございます!今日もよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: モンゴル

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


