06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

【Tシャツ祭り】ジネンマスコデザインUP!追加! 


2009.07.16
Thu
12:00

新デザイン追加しました。下の方にあります。
っていっても、色違い程度ですが・・・・。



冒頭でお知らせしておりますTシャツ祭り2009、
おかげさまで大好評のようです。

さてさてこのたびジネンマスコデザインがホームページにアップされました。
ビッグブロガーサン達のステキTシャツに恐縮しながらこっそりでてますので、
興味あるかたは下のバナーよりどうぞ。

お知らせ(2009.7~Tシャツ祭り終了まで)



以前も書きましたとおりこの企画、利益を追従するものではございません。
こういった勝負をしているので、売上げ悪いと1名ほど犠牲者でるらしいですが)
なので、まあ、普通に「気に入ったぜ~」って方が買って下さればいいなあと思います。
お値段は2100円or2520円(色によって異なります)/1枚。
サイズはメンズサイズ表示のようです。
女性の7号~9号は、チャイルドサイズの150、160あたりです。
ホームページ上でいろんな色にのせたイメージも見られますよ~。


Tシャツ
”求めよ、さすれば与えられん”ホワイト色プリントイメージ/2100円

めがねっこは買っちゃいな! ってかめがね男子も買っちゃいな!


Tシャツ
"心にはいつも花(線画)"オリーブ色プリントイメージ/2520円

永遠の乙女は買っちゃいな!


Tシャツ祭り
NEW"心にはいつも花"デイジー色プリントイメージ/2520円
花の白塗り部分がぬけちゃうので、ホワイトなどのライトカラーはおすすめしません。
ブラックも同じ理由でおすすめしません。
ライム、デイジー、アクアなどの彩度の高いかわいらしい色が映えますよ~。

やっぱり永遠の乙女は買っちゃいな!



めがねっこかつ永遠の乙女は・・・・・
家計にひびかない程度でお買い求め下さい。

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


