07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

立派なオバサンになるために 


2009.08.08
Sat
22:11

本日の記事は乙女の裏事情を含みますので、
女性に夢を抱き続けたい男性諸君はスルーでお願いします。
まあ圧倒的に男性読者は少ないんですけどね!







私はオバサンというよりオッサン側です。

女度が低いことにかけては自信を誇る私ですが、
やはり子どもを3人育て上げた母にはかなわん・・・
と思った次第。



先日、町の健康診断に行ってきました。
主に企業勤めしてない人向けに自治体が行ってるものです。

母と一緒にでかけたんですが・・・・。




立派なオバサンになるために
※自主規制☆女性用胸部保護下着

立派なオバサンになるために
夏とかじゃなくて。


母いわく、
レントゲン取る時、女性用胸部保護下着をつけていなければ
Tシャツ着たままとれるからとのこと。

っても普通、着替えるとこあるじゃない?
男性だって会場にはいるんだよ?
一応、嫁入り前なんですけど、私。
夏の薄着でそれやったら失うものある気がするよ?



立派なオバサンになるために
母と言う生き物は自分の明案を否定されると
よくわからない理屈で怒りだすものです。




もうね、こうなったら従うしかない。
何行っても無駄。
相手の機嫌が悪くなるだけ。
健康には自信があるのにこんなに勇気が必要な健康診断は人生初めてだ。




こころを決めて臨んだところ・・・・・

立派なオバサンになるために
問診票は常に胸!

立派なオバサンになるために
もうどうでもいいよ




羞恥心とか、いろんなところに落っことしてきた気がしてましたが、
まだ残ってたみたいです。
まーそれも最後の一滴だったけど。





たくましくしたたかなオバサンはステキな生き物だと思います。
年齢的には資格は充分ですが、
まだまだ立派なオバサンになるためには精進が必要と痛感いたしました。
世界を動かすのはオバサンの力。
さあ!みんなも!ついでにぽちっと!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


