08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!高級補正下着6 


2009.09.09
Wed
23:55

このお話は続きです。
はじめての方はコチラから。
体験!高級補正下着1
体験!高級補正下着2
体験!高級補正下着3
体験!高級補正下着4
体験!高級補正下着5




高級補正下着の効果にびっくり!
そのお値段にもびっくり!
生き馬の目を抜く大阪商人(大阪の皆様すみません)に変った店員さんを前に、
ジネンは月給2ヶ月分を払ってしまうのか!



体験!高級補正下着6
怒濤の攻撃がはじまった!


攻防戦詳細はエステのキャッチとほぼ一緒。
↓興味あるかたはこちらをどうぞ。
体験!キャッチセールス エステ編1~4

ああ、マニュアル時代。



そしてここが重要!
補正下着って、
下着のメンテナンスとか、
ボディメイキングのセミナー受けることが肝心だそうで。
つまり、定期的に事務所へ行かなければならないということで。
(お客を逃がさないための戦略と思われる)

ここですね!つっこみどころは!

体験!高級補正下着6
行けないから無理っす!

体験!高級補正下着6
逃がさないわよ?



ひっかかったな!



体験!高級補正下着6
この頃はほんとにアフリカへ行こうと思ってた





そういうわけで、なんとか攻撃を退けることができたのであった。









そうそう、無料下着プレゼントの件。
そもそもそれにつられてきたのに店員さんからは最後の最後まで話がでず、
しびれを切らして聞いたところ

店員:「サイズに合わせてこれから注文になりますので、後日とりにきて下さいね」

とのこと。
あ、また事務所に行くと激しいガールズトーク(と、勧誘)がはじまるのですね。
ようできてるわ~。
めんどくさいので、とりに行きませんでした。





あ、ちなみに
体験!高級補正下着6
今回1番の強者。





ながながとおつきあい頂きありがとうございました!
これにて体験!高級補正下着編は終了!
高いですが効果は抜群なので、セレブな方々はお試し下さい!






こんなこと描いても、商魂逞しい補正下着メーカーの店員さんを私は愛しています。
次はナニを体験しようかしら?
リクエストお待ちしています。
こちらをぽちりと押して頂ければ、また何か体験してきちゃいますよ!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


