08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マスコレちびっこフェスティバル+ちびっこと私 


2009.09.11
Fri
23:59

さて、以前お知らせしてましたTシャツ祭り(8月末にて終了。ありがとうございました!)。
なんと親子着たよ報告がありましたので、公開!



どーん!
マスコレちびっこフェスティバル
20年後のWaTです。

マスコレちびっこフェスティバル
親子Tシャツ!さわやかなブルーのおむつ柄がTシャツとマッチ!


今回着て頂いたのは下の柄です~。
企画はもう終わってしまったので販売していませんが、
Tシャツ作成の味を知ってしまったので個人でまたなんかやろうかともくろみ中。

Tシャツ
Tシャツ祭り
画像をクリックすると大きくなります

Tシャツ祭り関連の記事はコチラ

お知らせ
対決!泥コープVSTシャツ祭り
【Tシャツ祭り】マスコデザインUP
マスコレ2009+乙女の舞台裏




そんなこんなでこの親子写真を取りに、元同僚Y子の実家へ先週末行ってきました。
他、元同僚の先輩後輩が集まったのですが。
ちびが2人。

ちびが2人。

子どもは嫌いではないものの、決して得意ではない私。
その大きな原因は・・・・。

マスコレちびっこフェスティバル
先輩、大事な御子を私に。

マスコレちびっこフェスティバル
軽く微笑み、やわらかくささやく。それが聖母風味。


ちび、超ご機嫌。
おかあさんの胸の中で天使の笑顔。
私が手を差し伸べた瞬間・・・・



マスコレちびっこフェスティバル
阿鼻叫喚。



乳幼児に泣かれるのが特技です。










そんな私の小学生の頃の夢は保母さんでした。
身の程知らずにも程がある。
子どもに泣かれるのは邪な私の心の奥底に感づいたからだろうか。
お願い。泣かないで。
そんな私にクリックプリーズ。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


