10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帰ってきました!引っ越しました! 


2009.11.04
Wed
08:08

ご無沙汰してました!

モンゴル・トルコ・ブルガリアの旅より帰還し、
さらに実家富山からお隣の県石川へと引っ越しました!


そうです。
私、1年と3ヶ月のニート生活就職活動を終え、このたび新しい職につくことになりました!
とはいえ、当面の身分はアルバイトなのですが・・・・

アルバイトなのですが・・・・


帰ってきました!
就職早々誰よりも早く出社し、
びくびくしながらブログをアップする新米アルバイトの図。





いえね、新居のネット環境が整うのがなんと

3週間後!

なんですってよ、奥様!




そんなわけで、
とりあえず生きてますよのご報告をこっそり会社より。

しばらくは人目をしのんでのブログアップになりますので、
不定期更新になりますが、
なにとぞお見捨てにならないよう今後とも宜しくお願いいたします。






帰ってきました!
って、旅先から持ち帰ったネタが腐らないうちになんとか・・・したい!








破格の値段でほいほい家を決めてしまったものの、
ネット環境わるいわ携帯の電波はわるいわ上下左右の音は筒抜けだわ
職場と駅方面へのバスがほとんどないわ
(不動産屋さんのウソツキ!多いっていってたじゃん!)
安さも納得な物件。
事故物件(いわくつき物件)かと怪しんでたんで、
逆に安心しました。
そんな私に今日も応援宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top


