11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!カットモデル 


2009.12.06
Sun
17:16

とうとう師走!
はやいですね。年末ですね。
年末になってやっと今年の目標が
「フェロモン」及び「可愛げ」
だったことを思い出しました。



間に合わないよ。




さて、そんなフェロモン不足の私に転機がやってきた模様です。
なんとカットモデルに勧誘されましたー。
カットモデル希望の方、ぜひ参考にして下さい。
カットモデルに勧誘されるコツを取材してきたよ!
なお、今回の記事はいつものデフォルメジネンでは表現に限界があるので、
リアルジネンにてお送りいたします。
キモかわいいとかいうことにしておいて下さい。





体験!カットモデル

体験!カットモデル
ではなく、カットモデルの勧誘でした。

体験!カットモデル
こじゃれ若者をみるとわけもなく
不安になるのは私だけでしょうか。


体験!カットモデル
あおいゆうちゃんとかおこがましいとか
憧れてるだけなんだから許して。そこは。


ふわふわロングに憧れほっぽいといてのばし始めて1年。
確かに飽きてきたものの、どうせ切るならいつものお抱え美容師さん(←私をフェロモン不足と指摘する某友人)に切ってもらうつもりだった。
美容院と歯医者は信頼できるところが1番!
と思って、心は断る方にかたむいていたものの・・・・

体験!カットモデル
かぶせてきおった!

体験!カットモデル

体験!カットモデル



そんなこんなで好奇心とネタへの探究心が
信頼と安心に打ち勝ちました。
さあ、どうなったかは待て次号。
来週末に、やっとジネン家がブロードバンド化します!


つづき



あ、あと少し・・・・
あと少し我慢すれば我が家にネットがやってくる!
暴風雨の中、駅前までチャリでこいでネットしてる私に、ご褒美のワンクリック!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top


