12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

モンゴルへ里帰り~事件発生3~ 


2010.01.15
Fri
23:50

キャリアウーマン的にバリバリ働いていた頃と、
モンゴルに滞在していた頃、
その時期にでてきた芸能人というのが
私の辞書の中からさっぱり抜け落ちています。

というわけで、その時期にでてきていたかとぅーんが
いまだに何人なのかわかりません。
亀梨くんと赤西くんの区別もつきません。

なんですけど、亀梨くんが主演のドラマを本日はじめてみて、
人気あるのがなんとなくわかった気がします。


でもやっぱり顔が覚えられない。





さてさて、本題。
この話はなんとなく続いてます。
はじめての方は

モンゴルへ里帰り~序章~
モンゴルへ里帰り~到着、そして変化~
モンゴルへ里帰り~事件発生~
モンゴルへ里帰り~事件発生2~

こちらからどうぞ。





モンゴルにて宿泊室に閉じ込められたジネン。
助けがきたものの、頑丈な扉は開く気配がない。
このまま一生を終えてしまうのか?



モンゴルへ里帰り~事件発生3~
いろんなことを言われすぎて何がなんだか。

モンゴルへ里帰り~事件発生
もう何回も試したって

モンゴルへ里帰り~事件発生3~


モンゴルへ里帰り~事件発生3~
気がついてしまった。

モンゴルへ里帰り~事件発生3~
その小さな丸ぽちが、いとも簡単に私を外へ

モンゴルへ里帰り~事件発生3~
時間をかけ増え続けた救援隊が私を冷たい目で眺めていました。







鍵をロックするボタンを、前日酔っぱらって知らず知らずのうちに
触ってしまっていた模様。
大勢の人を巻き込み、
時間を浪費したあげくに自作自演的なこの結果・・・・!


マスコはあの時骨を埋めておいた方が
よかったかもしれないよ。
父さん。
母さん。










全然知らない助手の先生まで集まってきていたよ。
初対面がこんなだなんて、せつなすぎます。
そんな私に慰めクリック。
あるいは「しっかりしろ!」のおしかりクリック。
人気ブログランキングへ
最近にぎわって来ましたモンゴルカテゴリ!やっぱりこれからはモンゴルがくるよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: モンゴル

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top


