01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うっかりの特効薬 


2010.02.11
Thu
21:04

ここしばらく忙しくて、そしてついていない。
ついていないっていうか、まあ大抵自分のうっかりが原因なんですねどね。


先日の
電車でGO!
って件を皮切りに、
今週はなかなかへこむこと満載。


うっかりの特効薬
それは、「割れやすいから気をつけてね~」
って言われた直後のうっかり。



うっかりの特効薬
クライアントに、
携帯に連絡をお願いしていたにもかかわらずうっかり。






ひとつひとつはたいしたことなくても
立て続けは割と内蔵に鈍く響くもので。
まあそんなこんなで





うっかりの特効薬
ぼけにきくらしいんで、うっかりにもききそうです。






ちなみに先週は女性ホルモン補強週間でした。
納豆、豆腐、おからのオンパレード(がんばれイソフラボーン!)。

さあこい!フェロモン!






今日はちょっと手抜き更新でごめんなさい。
次回更新はバレンタインデー!
ジネンのトキメキメモリアルを公開しちゃうよ!




ジネンの運気の半分は皆様のやさしさでできています。
(どたばたしちゃって、いつも通ってるブログも読み逃げご免!になってます。
それなのにいつもコメントありがとうございます!)
次回に期待をこめて、今日もおひとつぽちりとお願い致します。
人気ブログランキングへ
ジネンの運気の半分はコンビニデザートでできています。
へこんだジネンへのなぐさめに、仏壇にはコンビニデザートをお供えして下さい。
こちらもついでに、おひとつぽちりと・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


