03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

給湯室のガールズトーク。 


2010.04.25
Sun
23:55

新年度が始まってもうすぐ1か月。
新人さんも、新人さんを受け入れた旧人さんも、
そろそろ慣れてきた頃でしょうか。

ワタクシもフリーファーマー(またの名を失業者)生活から足をあらって
半年たとうとしています。
日銭を稼ぐ大変さを感じつつ。
でもやっぱり仕事があるってのは幸せだなあ!




さてさて、うちの職場が入っているビルは他の団体様もいろいろ入っておりまして。
トイレや給湯室なんかで他の社員さんとコミュニケーションをとることがあります。

まあ、そんなに深い話はもちろんせず、
もやーっと挨拶をかわすくらいなんですが。

給湯室のガールズトーク。
あたりさわりのない会話が、コミュニケーションのコツ。



いつも通り、天気の話とか、最近のニュースとか、
そんな会話でやりすごしていると。




給湯室のガールズトーク。
はいはい、うちの人が何か。

給湯室のガールズトーク。
げっ!

給湯室のガールズトーク。
しっとり流れる

給湯室のガールズトーク。
怒りのオーラ






うちの職場の先輩は、多少几帳面すぎるきらいがあり、
そして私も注意されること多々ですが、








給湯室のガールズトーク。
外の方にまでご迷惑をおかけしまして!








このようにして、先輩の因果が後輩に報われる訳です。









こんなの書いちゃ、絶対職場にこのブログは極秘だな・・・・。
失業生活は当分結構です。
今日も応援、よろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ

給湯室のガールズトーク、あこがれてたんだよね!OLっぽい!
こちらもぽちりと・・・お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top


