03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お年頃。 


2010.04.01
Thu
23:56

うちの実家には猫が2匹いまして、そのうち1匹はもうすぐ1歳のお年頃。

ももさんについては以下の記事でだいたいわかります。
愛嬌レッスン
愛嬌レッスン~その後~
ジェノサイドな日常


このももさんがですね、美猫でして(親バカ)。
いや、ほんと美猫でして。
そのおかげでジネン家はいま大変なようです。





ジネン家の猫たちは、基本外出自由(2匹とも野良出身のため)。
ふらっと外出して、ふらっとかえってくるのだが、
ここ最近。


お年頃。
男を。


お年頃。
違う男を。



オス猫が家に入り込むと、
マーキングしたり
足跡つけたり
オス猫同士の熾烈な争いをはじめたり
もう家が大変なことになる。


ってことを、最近実家に帰った時に母からとうとうと語られ。




お年頃。
まあ聞き流すんですけどね。

お年頃。


お年頃。
声に出してない方の言葉は聞き流せなかった。








悪いムシを払うまでもない娘でわるかったね!











まま、どんなにうちのももさんがかわいいかって、
お年頃。
ホラ、こんなにカワイイ!








若いばっかがいいってことはないよなー、くり(当年とって10歳、メス、ももの先輩)。
あんたも十分かわいいよ。でもくりはそんなに連れ込んでなかったなあ。
母親のため息にまけないよう、力を下さい!今日もクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
って実はこっそりブログを初めて1周年。いやーよく続いた!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 家族

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。