05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

父の日前夜の。 


2010.06.27
Sun
23:59

忘れものが多いです(自己申告)。
小学生時は忘れ物女王の名をほしいままにしていたほど。


自覚はあるので

なるべく荷物は1つにするとか、
傘置き場に傘を置かずに手持ちするとか、
電車の網棚にものはおかないとか、

それなりの努力をしてます。



でもねー。
それでもやっちゃうんですよねー。




1週間たってしまいましたが、父の日前夜の出来事を。


父の日前夜の。
友人と一杯ひっかけ次の店に行こうとした時のこと。


慌てて忘れたであろう候補地へと走ったものの、


父の日前夜の。


父の日前夜の。
偶然メンテナンスの方が扉前にいたので交渉。


親切なお兄さんは現場まで連れて行ってくれ、


父の日前夜の。


そして


父の日前夜の。



忘れ物なんて、
忘れ物なんて、
海外じゃぜったい戻ってこない。

モンゴルだったら忘れてなくても、
体の横につけてたバックでも、
気を許したらなくなりますよ!

それがちゃんと届けられて預かってくれてるんだもの。





わたしは日本を誇りに思います!




しかも、贈り物用に包装してあったもんだから、
しかも、父の日前夜だったもんだから、
そこまで連れてってくれたメンテナンスのお兄さんが



父の日前夜の。
超ステキに見えました。ほれてまうやろーー!




とまあ、ステキなコメントをさわやかな笑顔と一緒に
頂いたんですけれどもね、
それ、


母の日のプレゼントなんですよ。



中身は大量の5本指靴下です。








いやー、ばたばたして1ヶ月遅くなっちゃったんだよね、母の日。
父の日も同時に送りました。
だからこそ、カバンがぱんぱんで手持ちになって忘れてしまった訳です・・・。
今日もご褒美クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
むしろあの人を包装してムコだと送りつければ、最高の父の日のプレゼントだったろう。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top


