08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

どろどろの修羅場。 


2010.09.26
Sun
23:40

おかげさまでここ最近仕事で忙しくしておりまして、
この不況の最中にお仕事があるっていうのはほんとに
ありがたいことです。

なんですけど、わっしわしと仕事一色になっておりますと
確実に女性ホルモン、出してないなーと感じるわけです。



もうすぐひげ生えてくるんじゃないか、と。





そんな時・・・・・



どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。
安定より、確実な幸せより、
あふれる魅力に惹かれてしまったの。






・・・会社をやめて、モンゴルへ行く決心をした時のことを、
昼ドラ風に想像してみる。
女性ホルモンが出るような気がする遊び。






金もなく将来もわからないB→モンゴル
誠実で堅実で世間体のいい彼→元職場

と置き換えて読むと真実がみえてきます。
想像できない方は、下をチェック。







スーパーで豆腐と納豆を相手に昼ドラ妄想できてしまう。
そんな自分は、そろそろ末期なのではと思う今日このごろ。
がんばれクリック、お願いします。
人気ブログランキングへ

就職と恋愛って似てませんか?
一生この会社(人)でいいのかなって思ったり、
もっと自分に合う会社(人)がいるんじゃないかって
迷ってみたり。
なるようにしかならないってところまでねー。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ


↓↓↓コチラが正解バージョン
どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。

どろどろの修羅場。


そして帰国すると、リーマンショックが待っていたのだった。
・・・ロストジェネレーションはちょっとやそっとの就職難じゃめげないよ!

category: モンゴル

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top


