07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お知らせ。逃亡。 


2009.10.10
Sat
23:19

お知らせ
by母
お知らせ
by父
お知らせ

お知らせ

お知らせ

お知らせ
第2の実家。それはモンゴル。




と、いうわけでしばらく国外逃亡します。
ついでに引っ越します(こちらは国内)。
引越し先でのネット環境を整えるのにどれくらいかかるかわかりませんので、
しばらくブログはお休みさせて頂きます。
11月より再開の予定です。

半年前には1~2名しか訪れる人のいなかったこの場末ブログですが、
見て下さる方が平日は130~160人と増え、
じわりじわりとランキングもあがり、
本当に感謝しております。
どうもありがとうございます。

このような時に長期でお休みするのは大変恐縮なのですが、
旅先でネタをたっぷりしこみ、
パワーアップした「耳年増的日常」をおみせできるよう
がんばる所存です。

お休み中、画面がこのままというのもなんなので、
古い記事をリバイバルとして順次アップします。

絵柄の違いや、当初持っていたテーマからずれていっている
その過程につっこんで頂ければ幸いです。
コメント欄はつけますが、可能な時をみはからっての返信になりますので、
遅くなりますことをご了承下さいませ。




ジネンマスコ





充電です。
やめるわけじゃないんだから!
これからも、よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 再 体験!~キャッチセールス エステ編1~  | h o m e |  台風と私。 »

コメント

お気をつけて
国外逃亡 いってらっしゃい。 
充電ですか。 いいなぁ 私も色んなシガラミがなければ充電したいな。 もう何年も漏電しっぱなしですからね。 
ネタの仕込める時間ができるのもいいなぁ。 おいしいネタどこかに落ちてないかな。 あ 仕込んだネタ 分けて・・・ できればタダで
【2009/10/11 00:16】
URL | かのん #- *編集*

国外逃亡、お気をつけて行ってらしてくださいね!

ブログ復活も、楽しみにお待ちしております☆
【2009/10/11 00:40】
URL | 七崎 #- *編集*

やーん!マスコさん泣かないで!!
でもモンゴル楽しそうですね~。
私も馬に乗って草原を走ってみたい…
ってそんな観光客丸出しなことはもうしないって?
御引越も控えて大忙しですね。
モンゴルネタ、新地での生活楽しみに待ってます。
【2009/10/11 01:10】
URL | Haeschen #- *編集*

充電は大事ですね!
ちょっとサミシイですが…いってらっしゃい!!
モンゴルネタ楽しみにしてます♪
【2009/10/11 07:32】
URL | kayoko #- *編集*

いってらっさーい☆
国外逃亡中に栗毛の王子様、見つかったりして (*^_^*)エヘエヘ


今度のブログUPは帰国後だからおかえりーも言っておこうかな!?

充電いっぱいしてきて下さいね!
【2009/10/11 16:45】
URL | adela #- *編集*
コメントありがとうございます!
>かのんさま
漏電しっぱなし・・・・・なんと!
いけません。いけませんよ。
充電というなの現実逃避は必要ですよ。

ネタ・・・・あげたいくらいです。
でも、品性を疑われそうなネタばかりなので
そっと私のブログ内のみにとどめておこうと思います。

>七さま
無事かえってまいりました!
日本のカップラーメンが恋しかったです!

ブログ再開、しばらくはこっそり更新なので地味にやっていきますが、
ネット環境が整ったら大々的にリニューアル・・・・
するかもしれません。
しないかもしれません。

>Haeschenさま
涙は拭きました。
ありがとうございます!

馬にはのれませんでしたが、
観光客らしくちょっぴり田舎にも行ってきました。
モンゴル、やっぱりいいですよ!
ぜひぜひ今後ブログネタで登場させます!

>kayokoさま
さみしがっていただけるなんて・・・・
感無量です!

とりあえず。復活です!
しばらくはジミーに更新していきますが、
ネット環境が整ったら必ずや、必ずや充電の成果をみせられるブログに・・・!

>adelaさま
栗毛・・・・もう、栗毛しかみてませんでした。
来年はここで暮らしてるかもねとか思いながら。

充電完了です!
あとはつっぱしります!
【2009/11/04 08:20】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/106-a966575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


