08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

再 体験!~キャッチセールス エステ編2~ 


2009.10.13
Tue
12:00

※外出中により、過去記事です。
コメント欄は閉じませんが、返信が遅くなります。
ご了承下さい!
お休みの言い訳記事はコチラ
今日はモンゴルにいるよ!





はじめて読む方は体験!~キャッチセールス エステ編1~からどうぞ。


油取り紙によって捕獲されてしまったジネン。
油取り紙をつかんだその手は、文字通り引っ込みがつかない状態。
そこにたたみかけるキャッチのお姉さんの甘いワナ!

キ:「今日は無料チェックやってまして~、お肌の状態すっごい分かるんです~。あ、3分ほどです、すぐです、時間ありますよね!」
ジ:「あー、そうですねー・・・」
キ:「そうですかありますかよかったさあさあさあさああ!」

090411este6

090411este7

090411este8

090411este9
個室でいきなりのほめ殺しに調子にのるジネンの図


担:「じゃあ、これからお肌の状態みますね、こちらの箱に顔入れて下さいね。」
気になってました目の前にある箱。
ハイハイ(顔をつっこむ)。


090411este10
担当者さん、いきなりの叫び!


担当者さんにいったいなにが!
お話はまだまだ続きます。
待て次号。




初々しい気持ちがまだ残っていたころの記事。
ああ、この半年、いろいろあったなあ。
リサイクル記事ですが、気が向けばぽちりとお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category:

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« 再 体験!~キャッチセールス エステ編3~  | h o m e |  再 体験!~キャッチセールス エステ編1~ »

コメント

リンク間違え!
ぎゃー!冒頭、

’お休みの言い訳記事はコチラ。’

のコチラのリンクがまちがってました!
管理画面には入れないので17日までそのままです!
すみません!
ほんとは、そのリンク先の一日あと

http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/blog-date-20091010.html

の記事が正解です!
【2009/10/13 13:10】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/108-5136af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


