08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

再 体験!~キャッチセールス エステ編3~ 


2009.10.15
Thu
12:00

※外出中により、過去記事です。
コメント欄は閉じませんが、返信が遅くなります。
ご了承下さい!
お休みの言い訳記事はコチラ
現在モンゴル!





初めての方は
体験!~キャッチセールス エステ編1~
体験!~キャッチセールス エステ編2~
からどうぞ。


うすぐらい個室に連れ込まれ、担当さんのほめ殺しに調子にのるジネン。
突然、担当さんが叫んだ!

担:「お客様の・・・お客様のお顔のシミが大変なことに!」
目の前にある箱に顔をつっこむと、中は変な薄紫色のライトに照らし出される自分の顔が。
それを横からのぞき、説明する担当さん。

担:「顔に何カ所も黒いのがみえるでしょ、それが今は見えてないけど将来浮き出てくるシミなんです!」

090420este11
シミよりリアルさが怖いジネンの顔の図

あー、そういえば見えるかも(実はメガネはずしててよく見えてなかった)。

担:「もー大変ですよ!お客様、これは将来確実にでてくるんです、今は見えてないから大丈夫と思ってるかもしれませんが、本当はもうギリギリなんですよ!」

えー。私ギリギリ?

担:「ですがお客様、当店の施術を受ければこのシミ、きれーいになくなりますから! 
しかもラッキーです。今日入会されれば5回分の無料チケットがついてきますよ!」

あー別に。シミできても死なないし(若さが言わせた暴言)。

担:「こうなりたいっていうの、あるでしょう?私がお手伝いしますから一緒にがんばりましょうっ」

えーじゃあ・・・・
090420este13

090420este13

090420este14


ここから彼女の攻めは冴え渡る。

お金がないといえば
担:「1ヶ月にお使いになってる化粧品代は?3000円?分割にするとそれよりお安いし、お化粧の必要もなくなるのでお化粧品のお金が不要になりますよ!」

時間がないといえば
担:「貸し出しの美容マシーンで、電話での美容指導ができます。あとは時間がある時にお越しくださればいいんです」

めんどくさいといえば
担:「お肌それ自身をキレイにすれば、お化粧する時間がなくなるんですよ!とってもラクですよ!」

見事だ。
就職の面接であれば、満点をあげよう。

だがしかし、連れ込まれてから約3時間が経過している。
疲労もピーク、お互い限界が近づいていた。
その時、担当さんの手が震えた。

090420este15
キレる担当さんののどちんこの図


なんだと?
私のブサイクはあんたに迷惑かけてません。
あーあーこっちもけっこうけっこうこけっこう。

ってな感じでこっちもキレて脱出したのでした。


まだまだ続く!
今度こそ最終章、まて次号。




実はこないだ実際にエステを体験してみました。
肌がふわっふわになったよ。
リサイクル記事ですが、気が向けばぽちりとお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category:

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 再 体験!~キャッチセールス エステ編4 いよいよ完結!~  | h o m e |  再 体験!~キャッチセールス エステ編2~ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/109-61181c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。