04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

再 君の名は。 


2009.10.31
Sat
12:00

※外出中により、過去記事です。
コメント欄は閉じませんが、返信が遅くなります。
ご了承下さい!
お休みの言い訳記事はコチラ
本日、新居に入居!
でもまだまだ引越しは終了ではありませぬ・・・。





バブル時代は名前を書いただけで
「スバラしい!こういう人材を待っていたんです!!!!!」
っていう幻の就職活動があったらしいんですが・・・・。




2度の就職氷河期を体験している私には夢のような話。
でも、そうだとしてもこんな私じゃ・・・・はずしそうです。

君の名は
当惑顔で。

君の名は
山田花子はもちろん仮名です

君の名は

君の名は

君の名は

君の名は




いや、いい成績取りたいって言う気持ちはなかったんです。
ただ、おまじないってどのくらい効くのかなーって試したくなって。
そう、急に思い立ってしまい。






君の名は
気分は公開処刑



ちなみに、名前が間違ってたのでそのテストは屈辱の0点でした。









以前アップした時、コメントで
「先生、確信犯!」って言われてたんですけど、
私もそう思います。
先生が心を鬼にしてくれたおかげで、
私、アレ以来自分の名前はしつこく確認するようになったよ!
リサイクル記事ですが、気が向けばぽちりとお願い致します。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category:

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 帰ってきました!引っ越しました!  | h o m e |  再 GWの思い出 ~忘れられない人~ »

コメント

おかえりー
マスコさんおかえりなさーい
引越し作業、無理せずがんばってください!
うちにも未だ触れられていない箱とどこに行ったか分からない荷物が・・・orz
一緒に入れた記憶のあるものは既に発見できてるのに、ビニール袋1杯ほど分の物品が行方不明・・・。
【2009/11/01 21:05】
URL | ちゅちゅ #Ejw5Ejws *編集*
>ちゅちゅさま
かえってきましたよ~。

もう帰国直後に引越しという超ハードスケジュール。
自分でたてたんだけど。
何も文句はないんだけど。

ここ数日でなんとかモノをかきあつめ、
やっと人らしい生活です。
ネットとテレビがないのが少し寂しいです。

でもやっぱり段ボール箱。
がんばるよ~
【2009/11/04 08:11】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/117-1389e957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


