03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

帰ってきました!引っ越しました! 


2009.11.04
Wed
08:08

ご無沙汰してました!

モンゴル・トルコ・ブルガリアの旅より帰還し、
さらに実家富山からお隣の県石川へと引っ越しました!


そうです。
私、1年と3ヶ月のニート生活就職活動を終え、このたび新しい職につくことになりました!
とはいえ、当面の身分はアルバイトなのですが・・・・

アルバイトなのですが・・・・


帰ってきました!
就職早々誰よりも早く出社し、
びくびくしながらブログをアップする新米アルバイトの図。





いえね、新居のネット環境が整うのがなんと

3週間後!

なんですってよ、奥様!




そんなわけで、
とりあえず生きてますよのご報告をこっそり会社より。

しばらくは人目をしのんでのブログアップになりますので、
不定期更新になりますが、
なにとぞお見捨てにならないよう今後とも宜しくお願いいたします。






帰ってきました!
って、旅先から持ち帰ったネタが腐らないうちになんとか・・・したい!








破格の値段でほいほい家を決めてしまったものの、
ネット環境わるいわ携帯の電波はわるいわ上下左右の音は筒抜けだわ
職場と駅方面へのバスがほとんどないわ
(不動産屋さんのウソツキ!多いっていってたじゃん!)
安さも納得な物件。
事故物件(いわくつき物件)かと怪しんでたんで、
逆に安心しました。
そんな私に今日も応援宜しくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« 新生活近況  | h o m e |  再 君の名は。 »

コメント


復活おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

入社早々会社で更新は、
かなりヒヤヒヤもんだと思いますが、
上司などに見つからぬよう、頑張って下さいね。

食べ物は腐りかけが一番美味いと言いますので、
旅先のネタ、楽しみにしております。
【2009/11/04 13:29】
URL | 鮭ノ茶漬 #- *編集*
お帰りなさい、待ってました。
旅行の後にお引越しではさぞやばたばたしたことでしょう。
でも、無事に就職できてよかったですね。
会社の仕事チウにブログ更新して解雇になったサラリーマンの話を聞いたことがあります。朝早くだから大丈夫だと思いますが、気をつけて!
そうそう、うちの末っ子も毎日朝誰よりも早く出社してフェイスブックチェックしているそうです。うちでやればいいのに。
旅行話、とっても楽しみです。腐ってもいいからアップしてくださいね。
【2009/11/04 15:48】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
お久しぶり~
おかえりなさい。 いや~ 何となく パワーあふれる感じがしますな。 めっちゃ充電してますやん。

でもお住まいが 周りが筒抜けということは ジネンさんの行動も周りに筒抜けですよね。 部屋でする あんなことやこんなこと そんなことも・・・・全部筒抜けですね。 ぐふふふふ
【2009/11/04 18:02】
URL | かのん #- *編集*
おかえりん
しっかり充電してきたかしら?
お土産話楽しみにしてるよ。
会社のネット接続は慎重に。
私は最近、「あなたがこの1週間にアクセスしたサイトです。心当たりのないものがある場合は、すぐにご連絡下さい。」と管理者から連絡が来て、びびりました。
だって、どこにいつアクセスしたか、どあ~~~~~~っと一覧できたから。..
おそろし~~~~。

新しい環境、頑張って適応して下さい。
【2009/11/05 00:57】
URL | ayan #- *編集*

おかえりなさい!
早く自宅でアップ出来るようになるといいですね。
解雇は御免ですからね。
楽しみにしてます。
【2009/11/05 09:26】
URL | Haeschen #- *編集*
おかえりなさい
お帰りなさい!!
ごぶさたでーす。引っ越しですかぁ。
実家での小競り合いも楽しかったけど新居ネタも楽しみにしてます。
【2009/11/06 10:30】
URL | ぐすこ #pprjMJPo *編集*

>鮭ノ茶漬さま
あ、ありがとうございます・・・?
思いがけぬお礼入りました!!!!
どきどきします!なんかお礼の前借りをした気分です!

やはり腐りがけ・・・・
そして女も腐りかけが・・・・

というわけで、熟成させた1番食べごろをお届けするつもりです!

>pharyさま
解雇!
びびりました!
というわけで潔く中止です中止!

なのでネタはもう少し熟成させます。
気長にお待ち下さいませ~

>かのんさま

とりあえずお手洗いは1人暮らしなのに音姫使用です。
まだ嫁入り前だもの!

>ayanさま
アクセスが完全管理・・・びびった。
びびったよ!
というわけで、もうやめます。

チキンだもの~。

そちらもお気をつけ下さいませ!

>Haeschenさま
ええ。
解雇はご免です。
でも、解雇より、人間関係が悪くなったまま働き続けるのが
怖いので、品行方正に生きて行くことに決めました!

そういうわけで、気長に更新をお待ち頂ければ幸いです。

>ぐすこさま
ご無沙汰です!
こんな状態なんで、毎日たちよりブログ様のところにも
全然いっておらず・・・・。

ネット。ネットが欲しい!

実家での小競り合いは今後電話を通してのものになります。
今後は職場お局闘争ネタにきりかわるかもしれません。
【2009/11/08 18:52】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/118-771c1e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


