04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!~キャッチセールス エステ編3~ 


2009.04.20
Mon
21:18

帰郷しましたので”体験~”再開します。
初めての方は
体験!~キャッチセールス エステ編1~
体験!~キャッチセールス エステ編2~
からどうぞ。


うすぐらい個室に連れ込まれ、担当さんのほめ殺しに調子にのるジネン。
突然、担当さんが叫んだ!

担:「お客様の・・・お客様のお顔のシミが大変なことに!」
目の前にある箱に顔をつっこむと、中は変な薄紫色のライトに照らし出される自分の顔が。
それを横からのぞき、説明する担当さん。

担:「顔に何カ所も黒いのがみえるでしょ、それが今は見えてないけど将来浮き出てくるシミなんです!」

090420este11
シミよりリアルさが怖いジネンの顔の図

あー、そういえば見えるかも(実はメガネはずしててよく見えてなかった)。

担:「もー大変ですよ!お客様、これは将来確実にでてくるんです、今は見えてないから大丈夫と思ってるかもしれませんが、本当はもうギリギリなんですよ!」

えー。私ギリギリ?

担:「ですがお客様、当店の施術を受ければこのシミ、きれーいになくなりますから! 
しかもラッキーです。今日入会されれば5回分の無料チケットがついてきますよ!」

あー別に。シミできても死なないし(若さが言わせた暴言)。

担:「こうなりたいっていうの、あるでしょう?私がお手伝いしますから一緒にがんばりましょうっ」

えーじゃあ・・・・
090420este13

090420este13

090420este14


ここから彼女の攻めは冴え渡る。

お金がないといえば
担:「1ヶ月にお使いになってる化粧品代は?3000円?分割にするとそれよりお安いし、お化粧の必要もなくなるのでお化粧品のお金が不要になりますよ!」

時間がないといえば
担:「貸し出しの美容マシーンで、電話での美容指導ができます。あとは時間がある時にお越しくださればいいんです」

めんどくさいといえば
担:「お肌それ自身をキレイにすれば、お化粧する時間がなくなるんですよ!とってもラクですよ!」

見事だ。
就職の面接であれば、満点をあげよう。

だがしかし、連れ込まれてから約3時間が経過している。
疲労もピーク、お互い限界が近づいていた。
その時、担当さんの手が震えた。

090420este15
キレる担当さんののどちんこの図


なんだと?
私のブサイクはあんたに迷惑かけてません。
あーあーこっちもけっこうけっこうこけっこう。

ってな感じでこっちもキレて脱出したのでした。


まだまだ続く!
今度こそ最終章、まて次号。
次へ

シミできても死なないけど多少へこむよ。
過去のジネンに説教したい、そんな貴女は1日1回ぽちっとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« お礼とか紹介とか  | h o m e |  続続 就職活動のため上京中 »

コメント


先日は、突然ヘンなコメントですみませんでした。
私のブログにもコメント頂いて、ありがとうございました。
また、見に来ますので、よろしくお願いします。

就職、うまく行くといいですね。
非力ながら 祈ってマス。。。
【2009/04/20 23:15】
URL | くみにゃん #- *編集*

私もシミのやつ、見たことある~
あれはこわいよね~v-12
ああいう人たちはしゃべりがうまいよね、しつこいっていうか・・・
わたし、しつこい時点で買いたくなくなる・・・
そんなに必死な人から買う気なくなるし・・・v-8
【2009/04/20 23:35】
URL | みき #- *編集*

こんばんは^^

さっそくお邪魔させていただきました!


っわーーーーキャッチセールス!
小心者のA型としては密室で
3時間も洗脳され続けたら
すっかり染まって美容の手先になってしまいそうですwwww

それをWINするとは尊敬です★

すっきりしていながらも個性があるイラストが
すごく好きです!

これからもまた見させていただきますね^^
応援凸させていただきまぁっす!
【2009/04/21 00:24】
URL | 結花 #- *編集*
やるなぁ
連絡もらってからしばらく見られなかったけど、ウケます。おかしすぎ。
これって、10年前も○バの駅前でキャッチセールスに捕まった時のエピソード?
それともつい最近の出来事?いずれにしても、おもしろすぎ。
あと、やっぱりPhotoshopやIllustratorを教えてきただけあって、めちゃくちゃ上達したねぇ。すご~いすご~い。

これからも楽しみにしてます。
私は先日の気持ち悪い事件のせいで、更新頻度がまたさらに落ちそうだけど。
あ、そうそう、リンクはらせてもらってもいいかしら?
たぶん、気持ち悪い事件の方は、リンク先まで影響しないと思うので。
なぜならとりあえず無かったことにしているので(^_^;)
【2009/04/21 03:32】
URL | ayan #- *編集*

キャッチのやり方って昔も今もあまり変わってないみたいですね(笑)
私も同じようなセリフを言われましたー。

あの紫色に光る箱、結構どこにでもあります。
私の店にも似たようなのがありますよ。(自分で自分の肌を見ることはできないので私が説明するだけですけど(^^ゞ )

3時間の長丁場、お疲れ様でした!!
続き、楽しみにしてます!
【2009/04/21 12:04】
URL | adela #- *編集*
感無量です
な、なんと!コメントが5つもあるなんて!
感無量です。
ブログはじめてからの数週間、公共の場を利用したミキさんとの2人言スペースになっていたのに・・・。
ううう、涙で前がみえません!

>くみにゃんさん
いいえ、全く変なコメントじゃなかったですよー。
突然のコメント、大歓迎です!
こっちのミスでくみにゃんさんのコメントだけ承認に時間かかちゃいましたけど・・・。
そしてチキンな私はくみにゃんさんのブログに非公開コメントで逃げてきました。
次回は勇気をだして公開コメントを!

就職、がんばります!
またおいでくださいませ。
くみにゃんさんのブログにもちょくちょくお邪魔させて頂きます~。

>みきちゃん
ほんと、キャッチの方々、上手なんだよね~。
でも実は私、キャッチの人大好きなのよ・・・i-257
あの踏まれても蹴られてもよみがえってくるたくましさ、尊敬に値します!

>結花さん
わざわざお越しいただいてありがとうございます!!!
そして、応援凸ありがとうございます!
そしてそしてリンクはって頂いてありがとうございます!
結花さん効果で、いろんな方が訪れてきて下さってるみたいです。
きゃー!!!あのブログみてたら私のブログ、超貧弱!

こちら興味のないものにはまったく引きずられないB型です。
3時間の洗脳のおかげで、美容ではなくキャッチのお姉さんに興味津々です。

またお邪魔させて頂きますね。
今度は勇気をだしてコメントします!
ランキングバナーは毎日連打してます!

>ayan
これはチ○ではなく名古屋ですな。約5年前。
チ○のは恐らく宗教だったと思われます。
ちょっとしたキャッチセールスマニアですi-175

PhotoshopやIllustrator、思えばayanが最初の先生だなー。
とはいえ、このブログにはあまり技は使われていません。
周辺機器が引越し荷物につつまれたまま(3年前からだ)なので、ボールペン落書きを携帯カメラでとって多少色いじってるだけなのです・・・・。
いいの!とにかく更新するためには手間はかけてられないの!

リンクぜひぜひ。ayanのもしてよいかしら?
これからもおいでませ~。

>adelaさん
次回のにかくつもりですが、ほんとキャッチのやりかたって確立されてて、合計10回くらいはつかまってみましたが大体おんなじでした。
でも「豆腐の角~」にはであってないですね~。
貴重!

紫のは恐ろしい箱です・・・・今はもう見る勇気ないです。
【2009/04/21 19:23】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/12-0e7ef158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。