03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!カットモデル 


2009.12.06
Sun
17:16

とうとう師走!
はやいですね。年末ですね。
年末になってやっと今年の目標が
「フェロモン」及び「可愛げ」
だったことを思い出しました。



間に合わないよ。




さて、そんなフェロモン不足の私に転機がやってきた模様です。
なんとカットモデルに勧誘されましたー。
カットモデル希望の方、ぜひ参考にして下さい。
カットモデルに勧誘されるコツを取材してきたよ!
なお、今回の記事はいつものデフォルメジネンでは表現に限界があるので、
リアルジネンにてお送りいたします。
キモかわいいとかいうことにしておいて下さい。





体験!カットモデル

体験!カットモデル
ではなく、カットモデルの勧誘でした。

体験!カットモデル
こじゃれ若者をみるとわけもなく
不安になるのは私だけでしょうか。


体験!カットモデル
あおいゆうちゃんとかおこがましいとか
憧れてるだけなんだから許して。そこは。


ふわふわロングに憧れほっぽいといてのばし始めて1年。
確かに飽きてきたものの、どうせ切るならいつものお抱え美容師さん(←私をフェロモン不足と指摘する某友人)に切ってもらうつもりだった。
美容院と歯医者は信頼できるところが1番!
と思って、心は断る方にかたむいていたものの・・・・

体験!カットモデル
かぶせてきおった!

体験!カットモデル

体験!カットモデル



そんなこんなで好奇心とネタへの探究心が
信頼と安心に打ち勝ちました。
さあ、どうなったかは待て次号。
来週末に、やっとジネン家がブロードバンド化します!


つづき



あ、あと少し・・・・
あと少し我慢すれば我が家にネットがやってくる!
暴風雨の中、駅前までチャリでこいでネットしてる私に、ご褒美のワンクリック!

人気ブログランキングへ
こちらもよろしければ・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« 体験!カットモデル2~カットモデルにスカウトされるには~   | h o m e |  安さにはワケがある。 »

コメント

ぜひフェロモン香水をつけてくだせぃ・・・
わ~、バッサリ切ったんだi-237
私もカットモデル何十人もしたことあるけど、普通のスタイルの練習とかは結構失敗して、いい経験させてもらったよi-229
ジネンさんが、ぜひ成功していることを願ってるよi-278
今度会うとき楽しみ~!ベッキーみたいなイメチェンになってるのかなi-199
【2009/12/06 22:29】
URL | ミキ #- *編集*

お久しぶりです。
ドイツに帰ってきてやっと自分の好きな時間に好きなだけPCに向かえるようになりました。といっても主婦なので一日中というわけには行きませんが。
もちろんクリックさせていただきますよ。
<暴風雨の中、駅前までチャリでこいでネットしてる>ジネンさん、根性だわ。早く自宅でネットできるようになるといいですね。
カットモデル、、、実は趣味の会の会場近くの美容院のドアにいつも「カットモデル募集」の紙が貼ってあるのですが、この年だし、やっぱり出来上がりがどうなるかが怖いのでためらってます。「無料でカットしてもらえる+どういうのか試してみたい」気持ちはあるのですがね。
果たしてジネンさんのヘアスタイルはいかに?
【2009/12/07 06:01】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

更新できない間もちゃんとネタを仕込んでおくとはさすがやわ。
【2009/12/08 02:02】
URL | ギロッポンのM #- *編集*

それは勇気のある行動!
さすがですっ(>_<)

続き、楽しみにしてます~☆
【2009/12/08 11:20】
URL | adela #- *編集*

カットモデルって好きな髪型にしてくれるの??
なんだか斬新と言う名の奇抜な髪型の写真とかが思い出されるのだが.....。
(いっそまさかの坊主刈り....)
【2009/12/09 21:38】
URL | なぞのせいぶつ #- *編集*

私は自他共に認めるケチなのでカットモデルのお世話にはよくなります。
今のところとんでもないことにはなったことないですね。
一度街角でお誘いを受けたことがあるんですけど
「今って時間ありますか~?カットだけでも~~。」
って今!?予定あるから街にいるんでしょ??とびっくりしました。
あ、でもこれって私が交通費さえ節約するケチだからただブラブラ街に出ることがないだけで
みなさんブラブラしに電車賃払って出かけてるのかしら・・・
ジネンさんのイメチェン気になります~。
【2009/12/09 23:45】
URL | Haeschen #- *編集*
コメントありがとうございます!
>ミキ さま
やっぱりフェロモン香水かな!
イランイランがフェロモン的香りってきいて、アロマオイル買おうとしています。
年末いそがないと!
来年の目標に持ち越しになる!

かなり変ったよ~
でもやっぱり短いとメンテナンスが面倒です。
パーマかけたい。
みきちゃんおすすめのコテを購入したので、次会う時にはがんばっていきます!

美容師さんは大変だなーって改めて思ったカットモデル体験でした。

>phary さま
日本にもどってらしたのですね~、こちらこそご無沙汰してます。
クリックありがとうございます!
やっと本日自宅にネットが入りました!

カットモデル、はり紙だとなかなか思い切れないんですけど
声かけられるとえいやっと試せます。
できあがりは次回記事にて紹介します。ぜひぜひご確認を!

>ギロッポンのM さま
日々是ネタ収集。
ネタのために生きているといっても過言ではありません。

ギロッポン、あこがれ~。
昼休みにヒルズとかでデリってみたい~。

>adela さま
勇気。でしょうか。
声かけてきたかたが小柄だったので、
「これなら勝てる!」
と思った次第です←そんな勇気じゃない

後編をお楽しみに!

>なぞのせいぶつ さま
クリアするべき課題ありきなので、残念ながら髪型は選べません。
でも、切った跡に直してくれるのはありそうです。

丸坊主。
以前住んでいたモンゴルは、女性の丸坊主はアリな国だったので
滞在中にトライしようとおもったんですけど・・・・。

そこまでの勇気はなかったです。
だって、小さなころのやんちゃの跡が・・・。

>Haeschen さま
ケチ同盟くみましょう!
私の好きな言葉は「リーズナブル」です。

カットモデル上級者とは!
うらやましいです。
そんな常に募集してるところがあるなんて!

「今って時間ありますか~」
私は大抵ほいほいついていく派です(おもしろげなニオイがしたら)。
おもしろくなかった時は、その無駄にした時間を時給換算して悔しくなります。

みなさん「ぶらぶらする」用事で街に行くんですよ!きっと!
【2009/12/12 13:26】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/121-fc456238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


