08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

モンゴルへ里帰り~事件発生~ 


2009.12.27
Sun
22:31

フィギュアスケート、オリンピック代表が決まりましたね。
今日の全日本選手権、女子フリーの演技は圧巻でした。
特に鈴木明子選手と浅田真央選手の演技!
プレッシャーと戦ってきた人たちの底力ってすごいと実感しつつ、
1人テレビ画面に向かって滂沱しておりました。

オリンピック、いつか何かででようと思ってたんだけどなあ!



さて、モンゴル里帰りネタを再開です。


この話はなんとなく続いてます。
はじめての方は

モンゴルへ里帰り~序章~
モンゴルへ里帰り~到着、そして変化~

こちらからどうぞ。






さて、モンゴルにとにもかくにもモンゴルに到着したジネン。
5泊6日の日程、つまり移動日を抜いた中4日間に全てのスケジュールをこなさねばならい。


モンゴルへ里帰り~事件発生~
こなす。

モンゴルへ里帰り~事件発生~
こなす。

モンゴルへ里帰り~事件発生~
こなす。

モンゴルへ里帰り~事件発生~
部屋毎にこなす、こなす、こなす!


今回の里帰りはご挨拶目的だったので、
とりあえずかつてお世話になった方々との対面に全ての
スケジュールをついやした。
対面っていうと大体がお酒付きお食事なもので、
終盤は若干の疲れがジネンを襲い・・・・


モンゴルへ里帰り~事件発生~

モンゴルへ里帰り~事件発生~
ごつい鍵の頑固な反応。

モンゴルへ里帰り~事件発生~



滞在中は職場が用意してくれてた宿泊施設(っても普通のアパートの一室)に泊まっていたのだが、
まさかの「鍵があかない!」
さあ、どうする?
ジネンは脱出できるのか!?

まて次号。

つづき


今モンゴルにいる方々はご安心を!
あいつ(鍵)、すごいいい働きするぜ!
あの鍵にモンゴルの治安は守られていると思うのです。
今日もおひとつ、ぽちりとお願い致します。

人気ブログランキングへ
一瞬だけの天下でした。まあこんなものです。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: モンゴル

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« よいお年を!  | h o m e |  ニンジャが街にやってきたinモンゴル »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/126-d38cef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


