04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

よいお年を! 


2009.12.30
Wed
22:27

年末まっさかりですね。
皆様いかがおすごしでしょうか。
私は3年ぶりに年賀状という日本の風習に踊らされています。

もうあれ25日までに出した人を本当に尊敬するよ!



そして、実家に帰っていて家族の目が厳しいため(このブログは家族には要秘密!)、
本日絵日記の更新が不可能です。
前回記事で
「まて次号!」
って言い切ってるのに!
本当に申し訳ありません。



本当になにも絵がないっていうのもなんなので、
皆様にはモンゴルらしい画像をお届けしようと思います。


さあ、これがモンゴルの神髄だ!
はい、どーーーーん!





よいお年を!
とても雄々しい肉らしい肉。







ちなみに、前回モンゴル訪問時のマスコ送別会用で、5人前相当らしいです。
「今日は雰囲気だけだから少なめで」
とか言ってたよ。
わー肉食ー。





今年は無職だったり、ブログ始めたり、就職したりで本当に初めてのことばかりでした。
とりわけここを通してのいろいろな出会いは私にとってとても不思議で、
とても大切に感じられます。
一年のしめくくりがしりつぼみな感じではありますが、
来年も何卒応援よろしくお願い致します。











今年もまた派遣村ニュース。
今職があることを感謝しつつ、今年の無職期間は私にとって大きな意味があったなあと
しみじみ思うのです。
でも、そんな余裕ぶっこいたこといえるのも貯蓄のおかげだよ!
大切!貯蓄!
さあ、100円玉貯金をするように、ぽちりとおひとつ・・・

人気ブログランキングへ
毎日100円貯金すれば1年間で36500円。・・・あれ?そんな貯まらないや
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 新年おめでとうございます  | h o m e |  モンゴルへ里帰り~事件発生~ »

コメント

はー?
写真のお肉は羊のハーの部分ですか?
肩甲骨とかアバラ肉とか前足とかついてくる?

我が家も肉食で困ったときは、羊肉とジャガイモ・たまねぎ・ニンジンの塩茹で→雑炊または肉うどん→羊カレーと使いまわしてます。

年賀状もクリスマスカードも書けなかったー・・・

私は鍵を犬の散歩中にどっかで落としてしまい、ドアをノブ、錠前ごとぶっ壊して入りました・・・

マスコさんもよいお年をお迎えください。
漫画エントリー楽しみです。

またモンゴルネタで首位争いしましょうね。。。(ひとりずもう好きでした。)

【2009/12/30 23:59】
URL | モンゴルだるま #EoO7xFVs *編集*
年末ですね
今年はジネンさんにとって、いろんなことがあった年だったんですねー!

貯蓄大切、わかります。


ジネンさんがブログを始められたおかげで、ここを見つけて以来、今年すっかり楽しませていただきました。
来年もまた、楽しませていただきます~☆

お正月はご実家で、ごゆるりと~(^o^)/
【2009/12/31 07:20】
URL | 七崎 #- *編集*
コメントありがとうございます!
>モンゴルだるまさま
>写真のお肉は羊のハーの部分ですか?
おそらくそうです。
この時はホルホグにして頂きました。

モンゴル以上に迫力ある肉はまだ世界でみたことがありません。
ボリュームだけではない何かを感じます。


鍵をなくしたと!
なんて大変な!
壊すにもひと苦労ですよね・・・。

首位争いは一瞬のはかない夢です。
こっそり、後をつけまわすことにします。


>七崎さま
貯蓄大切!
守銭奴といわれても、お金の大切さを私は全ての人に語りたいのです。
お金がシアワセの全てではけしてありませんが、
シアワセの一部では確実にあると思うのです!

こちらこそ楽しませて頂きました~。
七崎さんは、もう少し、病院生活ですね・・・。
心中お察しします。
貴重な入院レポート、後学のために熟読させて頂きます!
【2010/01/04 00:05】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/127-c233f876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


