08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

モンゴルへ里帰り~事件発生2~ 


2010.01.12
Tue
23:58

さあ、お待たせしました。
モンゴル話の続きです。



この話はなんとなく続いてます。
はじめての方は

モンゴルへ里帰り~序章~
モンゴルへ里帰り~到着、そして変化~
モンゴルへ里帰り~事件発生~

こちらからどうぞ。



モンゴルにて宿泊室に閉じ込められたジネン!
開かない鍵に、さあどうなる!


モンゴルへ里帰り~事件発生2~
4階だけど、一応ね、確認。

モンゴルへ里帰り~事件発生2~
外からの侵入を阻む鉄格子。内からの脱出を阻む鉄格子。


みなさん。モンゴルの住居は守られてます。


押しても引いても回しても持ち上げても開かぬドアに、
時間は1時間が過ぎた。
イカン。
1人ではどうにもならない。



モンゴルへ里帰り~事件発生2~
職場お抱えの修理屋さんを呼んでくれました

モンゴルへ里帰り~事件発生2~
あせると右とか左とかでてこないですよね。

いろいろ指示出されてるんだけど、
あせりと、そして慣れない相手なために会話が思うように通じない。
むこうがわのいらだちがただよってくる。
そしてそのうち

モンゴルへ里帰り~事件発生2~
かなりの力技はいってきたーーー



それでも開かない頑丈な扉。
時間はただ無情にすぎるばかり。
無力。
私はあまりにも無力。


モンゴルへ里帰り~事件発生2~
その長い時間に、色々覚悟しました。




さあ、次でラスト!
奇跡の脱出劇をお楽しみに!

つづき




右とか左とか、向かい合ってる人同士だと混乱しませんか。
私だけですか。
扉のむこうから聞こえてくる深いため息が、
私の心を締め付けるのです。
思い出してせつなくなってきた!2年のモンゴル語力なんてしょせんこんなもんだよ!
そんな私に慰めぽちり、お願いします。

人気ブログランキングへ
モンゴルネタ更新のための活力になります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: モンゴル

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« モンゴルへ里帰り~事件発生3~  | h o m e |  私だけタイヤキ。その後 »

コメント


あはは~私から見て右!とかね。
駅のホームで待ち合わせもややこしくないですか?
何両目って前から?後ろから?ホームが上下線共通だったりするとどっち方面から見て何両目??みたいな。
【2010/01/13 01:35】
URL | Haeschen #- *編集*

えっと・・・
話をまとめると、
ジネンさんがタイヤキを独り占めしたため、
部屋に閉じ込められて、
悪戦苦闘している、ってことですね!

うんうん、食べ物の恨みは怖いからなぁ。
【2010/01/13 20:46】
URL | kenkob #- *編集*
コメントありがとうございます!
>Haeschenさま
そうそう!
ややこしいんですよ~。
そんな繊細な表現できないし!
駅のホームでの待ち合わせは、田舎単線のみ利用化です!

>kenkobさま
時間的にはタイヤキがあとなので、
きっと悪いことの前借りで天罰を受けていたのだと思われます。

食べ物の恨みは恐ろしい。
【2010/01/16 00:02】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/131-4147dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


