10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

モンゴルへ里帰り~事件発生3~ 


2010.01.15
Fri
23:50

キャリアウーマン的にバリバリ働いていた頃と、
モンゴルに滞在していた頃、
その時期にでてきた芸能人というのが
私の辞書の中からさっぱり抜け落ちています。

というわけで、その時期にでてきていたかとぅーんが
いまだに何人なのかわかりません。
亀梨くんと赤西くんの区別もつきません。

なんですけど、亀梨くんが主演のドラマを本日はじめてみて、
人気あるのがなんとなくわかった気がします。


でもやっぱり顔が覚えられない。





さてさて、本題。
この話はなんとなく続いてます。
はじめての方は

モンゴルへ里帰り~序章~
モンゴルへ里帰り~到着、そして変化~
モンゴルへ里帰り~事件発生~
モンゴルへ里帰り~事件発生2~

こちらからどうぞ。





モンゴルにて宿泊室に閉じ込められたジネン。
助けがきたものの、頑丈な扉は開く気配がない。
このまま一生を終えてしまうのか?



モンゴルへ里帰り~事件発生3~
いろんなことを言われすぎて何がなんだか。

モンゴルへ里帰り~事件発生
もう何回も試したって

モンゴルへ里帰り~事件発生3~


モンゴルへ里帰り~事件発生3~
気がついてしまった。

モンゴルへ里帰り~事件発生3~
その小さな丸ぽちが、いとも簡単に私を外へ

モンゴルへ里帰り~事件発生3~
時間をかけ増え続けた救援隊が私を冷たい目で眺めていました。







鍵をロックするボタンを、前日酔っぱらって知らず知らずのうちに
触ってしまっていた模様。
大勢の人を巻き込み、
時間を浪費したあげくに自作自演的なこの結果・・・・!


マスコはあの時骨を埋めておいた方が
よかったかもしれないよ。
父さん。
母さん。










全然知らない助手の先生まで集まってきていたよ。
初対面がこんなだなんて、せつなすぎます。
そんな私に慰めクリック。
あるいは「しっかりしろ!」のおしかりクリック。
人気ブログランキングへ
最近にぎわって来ましたモンゴルカテゴリ!やっぱりこれからはモンゴルがくるよ!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: モンゴル

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 入国させて下さいin韓国  | h o m e |  モンゴルへ里帰り~事件発生2~ »

コメント


なにはともあれ、脱出できてよかったです。
脱出できてなかったらこの日記も書けなかったんだし(笑)
【2010/01/16 13:30】
URL | adela #- *編集*

あ、隊長、隊長、応答願います!
こちらで「トラブルメーカー」発見いたしました。
どのような処置をいたしましょうか?
【2010/01/16 23:07】
URL | kenkob #- *編集*

え、それだけ?
たったそれだけで開いちゃったんですか?一時間以上も大騒ぎして?
、、、、、、、、それは、、、、、穴を掘ってい一週間ぐらい閉じこもっていたかったでしょうねぇ。あ、一週間どころか埋めたいんでしたっけ、骨?
あーでもその救助隊(?)が来なければそのちっさい丸にも気がつかなかったわけで、、、。よかったですね、救助隊(?)が来てくれて。
【2010/01/17 03:48】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
始めましてnanayanです☆
コミック好きのうつ女さんから飛んできました。

アイタタタな事件ですね。。。酔っ払って閉じ込められて。。。

(*´-д-)フゥ-3素敵な事件だ。です。ボタン一つで解決したなんて

エヘッ的な感じで(適当

あるとおもいます!!
【2010/01/17 12:40】
URL | nanayan #- *編集*
あるあるあるー
通称「ブルゲット」ドアですね。ありますねー。
あと、外から鍵をかけてしまうと中からは開けられなくなり、内側から鍵をかけてしまうと外からは鍵を開けられなくなる、という、強烈な防犯力のある錠前なんですよね。

私もそのこと知らずに、出勤のときに鍵をかけてしまい、うちにホームステイしてたお客さんを閉じ込めてしまったことがありました。

鍵を壊す前に気づいてよかったですね。

マスコさんの漫画大好きです。
そのうち出版予定?
【2010/01/17 14:51】
URL | モンゴルだるま #EoO7xFVs *編集*
コメントありがとうございます!
>adelaさま
ほんと、脱出できたおかげでまだブログ続けられてます。
まあ、あのなかで生活し続けるのもそれはそれで
いいネタになったかも、
と思うと惜しかったような・・・・。

>kenkobさま
まだ小物のようだ。
大物なら高く売れるとのこと、
経過観察せよ。



トラブル大好物です。

>pharyさま
いや、ほんと、大騒ぎしてこの始末・・・。
人件費も馬鹿にならない。
逆にモンゴルでよかったと思うのです。


丸いの丸いのってのは最初から聞こえてたのに、
いつもよくしゃべる同僚が来てその時はじめて
やっと気がついたんですよね。
いやー語学力とコミュニケーション能力が違うってことを
実感しました。



>nanayanさま
こんな辺境までわざわざありがとうございます!

ほんと、あそこでの何時間かがボタン1つによって引き起こされたってのが・・・
そしてそもそもが自分の酔っぱらいのせいだっていうのが・・・・

気持ちのやりどころがありません!
ネタにするしかありません!

>モンゴルだるまさま
「ブルゲット」!
そんなかっこいい名前がついてたんですね!
いかにも強そうだ!

前住んでた家はもっとちょろい鍵だったんで、
そんな恐ろしい機能がついてるなんて知らなかったのですよ・・・。
外から閉じ込めることもできるんですね。
恐ろしい。恐ろしい!


お褒めのことばありがとうございます。
てれてれ。
出版・・・目指したいものです。
一攫千金!夢の言葉!

【2010/01/19 00:42】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/132-d4cb51d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


