07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

これでアナタも好感度UP! 


2010.02.02
Tue
23:09

かなりの偏見持ちです。
わかってはいるんですが、どうしても、
そう思っちゃうんですよねえ・・・・。

そんな出来事を1つ。





これでアナタも好感度UP!
職場に1人はいますよね、厳しいオーラを放つ誰か。

これでアナタも好感度UP!
その手には

これでアナタも好感度UP!
永遠の癒し系。

これでアナタも好感度UP!
あの人、絶対いい人!




しるこドリンクを飲む人に、
悪い人はいないと思うのです。









へたな霊感商法のブレスレットより、
へたな健康器具の筋肉マシーンより、
絶対効果あると思うよ!

これでアナタも好感度UP!
普段ダークなイメージの方がより効果があります!







しるこドリンクは、「わるぶってる男子が雨の中捨て猫を拾う」
の捨て猫に匹敵するほどのアイテムだと思うのですよ。
あと、1人喫茶店でチョコレートパフェを男性が食べるのも同様。
今日こそ、だれか、だれか1人くらいは共感して欲しい!
共感の気持ちをこのボタンにこめて、クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
偏見はない方がいいんだろうけど、なくせないのでせめてあるという自覚だけでも・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 日常

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« この歳になると。  | h o m e |  エロティックジャパン »

コメント


いやー、誰しも偏見の目は持ってるでしょう!

かくいう自分もそうですが(笑)


しかし、そんな厳しいオーラを放つ人が、しるこドリンク……!
好感度あがっちゃいますね!(笑)

コーヒーとかでなく、しるこドリンクwww
【2010/02/03 07:40】
URL | 七崎 #- *編集*

しるこ。

そうきたか・・・

不意打ちを喰らった感じですね(笑)
人のギャップ探しが結構好きです。
しるこ男子かぁ。
私の周りには残念ながらいなさそう・・・

探してみよーっと。
【2010/02/03 10:49】
URL | adela #- *編集*

クリック前の文面・・・ううぅぅ・・理解したいけど・・・
ちょっぴり分からないぃ・・・うぅぅ。(ごめんなさい。)
今日の記事も面白かったのでコメントとクリックしました。

厳しい近寄れない上司の良き(好き)一面を観察できたとき、嬉しいですね。(嬉しさがジ~ンと伝わりました。)
ジネンさん、その上司さんが髪を切ったとき、
「あっ○○専務、髪切ったんですね、すっきりして男前上がりましたね。(親指立てて)」って言ってみるという実践はいかがでしょう?
あっ、無理しなくていいです!無理しなくていいです!失礼しました。
職場での良き人の繋がりの発展をお祈りし、楽しい職場ネタを期待しています。



【2010/02/03 11:04】
URL | かちゃん・ぱんじゃん #- *編集*
おしるこ・・・・
大すき!!!そんなあたしも絶対いい人!!!!

↑ただの素敵なかんつがい・・・・??


【2010/02/03 16:02】
URL | よねこ #- *編集*

私は甘党だけど、
しるこの缶は買わないなぁ。
先月、お汁粉の元になるあんこを安売りしているのを見て、
”かいてぇ!だけど、使い切れん!”
と泣く泣く諦めたkenkobですけどね。

ということで、
共感できないので、
残念ながら、ポチっとはしていきません。
ごっくろーさん!
【2010/02/03 19:45】
URL | kenkob #- *編集*

私も「しるこ」ドリンク買います。好感度アップするかなぁ?
牛乳と混ぜるのが好きです。
でも、しるこドリンクの難点は最後の数粒のあずきがとりきれないことです。

それにしても、マスコさんの漫画はすばらしい。
ファンであります。
【2010/02/04 12:48】
URL | モンゴルだるま #EoO7xFVs *編集*
コメントありがとうございます!
しるこネタ、今まで誰に話しても反応がうすかったんで、
反応頂けて嬉しいです~。


>七崎さま

コーヒーくらいじゃ、好感度はあがらないのですよ。
しるこの甘さと厳しいオーラのミスマッチがないと!

偏見はどうしてもなくなりませんなあ。
でも、自分の偏見がくつがえされる楽しみがあるので、
偏見も悪くはないかもって思い始め。


>adelaさま

おしゃれカフェのスィーツ男子くらいでは
驚かないですけど、
しるこドリンクには強烈なパワーがありますよ!

せひ探してみて下さい。

>かちゃん・ぱんじゃんさま

えへ。やっぱり共感しづらいですよね。
ええ。今まで何人かにいって共感を得られたことって
ないです、これ。

でも押してくれてありがとうございます~。

実はこれ、前の職場のことなんです。
(時々、ネタが混じるのですよ)
もし元職場にいたなら、その件、実行させていただきましたよ!

ネタのためならなんでもできる!

>よねこさま

勘違いじゃない!
絶対いい人です。
私が太鼓判を押します。


そんな私もしるこドリンク好きです。


>kenkobさま

ああ!「共感できる人も出来ない人も」
にしておけばよかった!

残念です。

しるこドリンクは、やっぱりほんもののしるこの味はかなわないんですけど、
あのチープな味がいいんですよ。
もう、別物ですね。


>モンゴルだるまさま

ここにもしるこドリンク派が!
嬉しい限りです。

ほんとあの最後の粒、くやしいですよね!
昔舌を切りそうになりました。


なんだか毎回褒めて頂きもうてれてれです。
実は、実物モンゴルだるまさんとはモンゴルで一度
お会いしているのですよ~。

モンゴルだるまさんを知らない在モンゴル法人はモグリですから!
【2010/02/08 23:56】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/138-24c76936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


