03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

この歳になると。 


2010.02.05
Fri
17:47

就職したっていうのと、
最近内職仕事を精力的にやっていたので、
引きこもりがちだった今日この頃。


というわけで、今週末はちょっくら




この歳になると。


友人が会社のスキー部の合宿に誘ってくれたので、
ひとんちの陣地に乗り込んでハッスル(死語)してくる予定。

色々と実家に荷物がおいてあるし、
ちょうど今すんでるところと目的地の真ん中に実家があるので


この歳になると。
間髪いれず、母のツッコミ。


この歳になると。
大人なんだから、いいでしょ、そんなの。



って、



この歳になると。
両親的に大歓迎だそうです。






ドラマとか小説とかの、
「どこの馬の骨とも知らないやつにうちのムスメを!」
とか、
「悪いムシが!」
とか、
「門限は9時!夜の外出は男子禁止!」
とか、


そういうのには年齢制限があるようです。








むしろ女性だけのイベントは両親的にNGらしい。
もうそろそろ色々あきらめてくれぬものだろうか。
実家をでても、攻防戦は続く。
親と戦う、活力を私に!さあ、今日も応援よろしくぽちりとお願いします!
人気ブログランキングへ
雪山でいいネタあったらブログに反映させます~。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 電車でGO!  | h o m e |  これでアナタも好感度UP! »

コメント


このブログをウチの父に読ませたい・・・
逆の意味で諦めて欲しい・・・

私も親と闘っておりますよーーー!

私は二十歳の娘ではないことを理解してほしい!

雪山でもどこでも好きな時に好きな人(メンバー)ででかけたいよねっ!
【2010/02/06 12:29】
URL | adela #- *編集*

ふむふむ・・・
両親が男をゲットしてくるのを期待しており、
男との出会いの場があり、
スキーだから、スキーウエアで5歳くらい若く見えるし・・・


マスコ・・・





やっちまいな!!!





パットはいつもより増量でね。
だいじょーぶ、気づかれても、
そのときには、もうやめられないから。

愛の伝道師、kenkobでした。
【2010/02/06 17:54】
URL | kenkob #- *編集*
コメントありがとうございます!
>adelaさま

うちとは逆パターンですか!

なんだかお父様の愛を感じますよ~。


まあでもやっぱり、干渉されずに好きなメンバーでいきたいですよ!
大人だもの!



>「愛の伝導師」kenkobさま

あの、この次の記事を見て頂ければおわかりかと思いますが・・・



たどりつくことすらできませんでした!



まあこんな感じに生きて行けって神様のお告げかと思います。

【2010/02/09 00:06】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/139-4f66e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


