06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

電車でGO! 


2010.02.08
Mon
23:43

ここで行ってきます宣言をしたその後です。

まあね。
ネタがあったらブログに反映させますって、
確かに言いましたけどね・・・。









先週末は北陸地方、雪で大荒れでして。
でもスキーに行くわけなので、
意気揚々と





電車でGO!


電車でGO!
って到着まで残り1時間半ってとこで

電車でGO!
駅待合室に誘導され

電車でGO!





目的地は新潟県の越後湯沢なんだが、
越後湯沢にアクセスする富山側の線が大雪と強風のため
完全ストップ。
富山方面の線は生きているものの、
越後湯沢方面から来る電車がストップしてしまったため、
どちらに向かうこともできず


電車でGO!
こんな時人がとる道は寝るか食うかしゃべるかだろう。



その後富山方面行きが復旧したので、
またとまらないうちにとそそくさと乗り込み。




結局、


一泊二日越後湯沢スキー合宿

金沢・直江津間、鈍行電車往復の旅。









ちなみに、他の参加者は全て東京方面からのアクセスなので
問題なく合宿は決行されておりました。

もうね。
こりゃね。


電車でGO!
でもして楽しむしかなかった。





浮かれてただけに1人帰る旅路はせつなかったよ。






ブログを初めて以来、「ネタになる」と思えば多少のハプニングは
楽しめるようになりました。
ブログは世界をシアワセにするよ!
さあ、ノーベル平和賞を願って、今日もおひとつ、応援お願い致します。
人気ブログランキングへ
全額払い戻せたし、タダで電車にのれてラッキー!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« うっかりの特効薬  | h o m e |  この歳になると。 »

コメント


こういうのって、体力的にも精神的にも3倍ぐらい疲れるんですよね。
お疲れ様でした。

<全額払い戻せたし、タダで電車にのれてラッキー!>
でも、ご両親的には「娘の出会いの機会がおじゃんになってアンラッキー」って気分だったでせうね。
【2010/02/09 04:53】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
たしかに
多少ハプニングに遭遇しても、ブログのネタになると思ったら、前ほど困らなくなりましたね(笑)


電車賃も、全額払い戻してもらえたなら、良ということで!www


でも、ちょっと残念な、旅になっちゃいましたね……(-_-;)
【2010/02/09 10:05】
URL | 七崎 #- *編集*

う~ん ごくろうさまです。 

でも ダメですよ。 駅の待合室で上向いてクチあけて ヨダレまでたらして寝たら・・・
私がその場にいたら おいしいブログのネタになると思ってこっそり激写してしまいます。  
ひょっとしてジネンさん もう撮られてるかも・・・
【2010/02/09 17:56】
URL | かのん #- *編集*

凄いなぁ、ブログのために、
そこまで不運をひきつけるとは!

てゆうか、「かがのくに」の人だったんだ。
知らなかった。
【2010/02/09 23:20】
URL | kenkob #- *編集*

もうね、寒気団を仕込んだヤラセとしか思えないくらいの出来事ですよね。
越後湯沢であれほどの天気は4年ぶりぐらいだとか。
【2010/02/11 20:18】
URL | ギロッポンのM #- *編集*
コメントありがとうございます!
>pharyさま
特になんにもしてないのに、
不思議なくらいつかれるんですよね~。
そして不思議なくらいおなかがすくんですよね~。


両親的には・・・
行きは実家によりましたが、
帰りは実家によらずに直帰しました。

なにも・・・聞きたくないのです!

>七崎さま
でしょう?
なんだか浄化されますよね~。
ブログ信仰ができそうです。

とても平和的な神様のはずだ!

>かのんさま
げげ!
自己申告はありでも、他人様からブログで申告されると
とってもまずいのであります!
まだ嫁入り前なのであります!

大口あけてますけれど!

>kenkobさま
ネタの神様に愛されているとしか思えません。

11月からかがのくにです~。
実家は富山のはじっこですが、
大学以来全国を転々と移動してまわっております。


>ギロッポンのMさま

相手が寒気団なだけにケンカも売れず
怒りのやりどころがありません。

それとも、これから
「どっきりでした~」
とかいって看板持ってる芸人が私のもとの訪れるのでしょうか。

わくわく。

【2010/02/11 21:26】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/140-d6c6eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


