03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

うっかりの特効薬 


2010.02.11
Thu
21:04

ここしばらく忙しくて、そしてついていない。
ついていないっていうか、まあ大抵自分のうっかりが原因なんですねどね。


先日の
電車でGO!
って件を皮切りに、
今週はなかなかへこむこと満載。


うっかりの特効薬
それは、「割れやすいから気をつけてね~」
って言われた直後のうっかり。



うっかりの特効薬
クライアントに、
携帯に連絡をお願いしていたにもかかわらずうっかり。






ひとつひとつはたいしたことなくても
立て続けは割と内蔵に鈍く響くもので。
まあそんなこんなで





うっかりの特効薬
ぼけにきくらしいんで、うっかりにもききそうです。






ちなみに先週は女性ホルモン補強週間でした。
納豆、豆腐、おからのオンパレード(がんばれイソフラボーン!)。

さあこい!フェロモン!






今日はちょっと手抜き更新でごめんなさい。
次回更新はバレンタインデー!
ジネンのトキメキメモリアルを公開しちゃうよ!




ジネンの運気の半分は皆様のやさしさでできています。
(どたばたしちゃって、いつも通ってるブログも読み逃げご免!になってます。
それなのにいつもコメントありがとうございます!)
次回に期待をこめて、今日もおひとつぽちりとお願い致します。
人気ブログランキングへ
ジネンの運気の半分はコンビニデザートでできています。
へこんだジネンへのなぐさめに、仏壇にはコンビニデザートをお供えして下さい。
こちらもついでに、おひとつぽちりと・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 送り主は内緒ってことで。  | h o m e |  電車でGO! »

コメント


ありますね、これでもかってくらいに不運が続くことって。
一つぐらいならどぉってことないのに(いや、あるかな?)、続くと落ち込んじゃうんですよね。精神的にどっと疲れます。
明けない夜はありません。明日はきっと運も上昇しますよ。
日本食はDHAもイソフラボーンも自然と摂れるからいいですよね。おドイツの食べ物はすごく気をつけていないと脂肪分摂取量が半端じゃなくなります。例えば昨日の夕食だけでバターを100g近く使ってしまいました。なので、今日は和食です。といっても冷凍の赤魚ですが。あ、あともやしも買ってきたんだ。

【2010/02/11 22:45】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

内臓に少し響いても、「なんとかしなくっちゃ・・・」って気持を、食物を気をつけてみる。すばらしい!!
「食べなくっちゃ!」って前向きな気持ち。
「食べなきゃやってらんない。」って明日への決意。
こうして、ジネンさんは前進するんですね。ファイト!
私も勇気もらいました。
【2010/02/12 13:06】
URL | かちゃん・ぱんじゃん #- *編集*
コメントありがとうございます!
>pharyさま
明けない夜はない。
その言葉を信じて毎日を過ごしてます。
っていうほどたいしたことでもないんですけどね!
もう復活です!

うわ~100gバター!
すごい迫力!
でもカロリー高いものってオイシイんですよね~。
無知なので、ドイツ料理っていうとすっぱいキャベツとソーセージ、ビールくらいしか思いつきませんが。

モンゴルから帰ってきて、日本料理の素材の豊かさには実感しきりです。
弱っている時にはやはり日本食です。


>かちゃん・ぱんじゃんさま
なんとなく、どんなにつらくても、
ちゃんと食べて寝ていれば、いつかは解決する
って気がするんですよ。
っていうか、それができるってのはまだまだ大丈夫な状況なんですよね~。

食べるのは自分が大丈夫ってことの確認作業な気がします。

ファイトの言葉に力を頂きました!


【2010/02/15 00:26】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/141-de9c1e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


