03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

運気の上がる髪型 


2010.03.03
Wed
23:09

口唇ヘルペスにやられました。


※口唇ヘルペスとは
唇のまわりにできる赤いみずぶくれ。痛みやかゆみを生じる。
ヘルペスウィルス保持者が、精神的・肉体的ストレスにより体力や抵抗力が落ちているときに発症することが多い。そのため、バランスのよい食事をとり、十分に休息することが大切。


毎日ほぼ定時に帰宅、食事はほぼ完全自炊(昼食の弁当を含む)。
これ以上のバランスのよい食事と十分な休息って!




まあそんな感じに最近ちょっと微妙な毎日です。
そんな感じってこんな感じ。
髪がたに関わるお話ですので、
いつものジネンではなくリアルジネン(髪型がリアル)でお送りします。







先日、飲みに行った先のマスターが占いが特技(気功で占うらしい)
っていいながら、

運気の上がる髪型
思わず前髪を払いました。



って話を美容師さんにしたら、



運気の上がる髪型
眉毛がでるアレンジを







実は、その一週間前にゆるいパーマをかけてもらっていて、
でも一日でとれちゃったんでその日はお直しだったわけで。


美容師さんもそのことがあるもんだから、
割としっかりめにかけてくれて。


しっかりめに、前髪にもかけてくれて。


その結果、




運気の上がる髪型
勢いのある前髪に仕上がりました。






ブローしても数分でスネ夫に戻ります。






運気の上がる髪型
ピンでとめる以外の解決がみつからない。





もう眉毛がどうとか言わせない。







あれ?スネ夫じゃなくてスネオだったっけ?
にしてもホネカワスネオってすんごい名前だよねって
思った方、ぽちりと応援お願いします。

人気ブログランキングへ
2日置き更新がみだれたので、どうにか調整していきます。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日常

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« なつかしの。  | h o m e |  正しい食べ方 »

コメント


実は、、、、日本でパーマをかけて、、、、、、おドイツではかけられないから強くかけてくださいと言ったがために、、、、、、、、、、同じような目にあって、、、、、
今ピンで留めています。
すでに3ヶ月が過ぎようとしているのに前髪の根性、へたれていません。(涙)
お、、、男運上がるかしら?(ポv-238
【2010/03/04 06:56】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

思いっきりふいた!www

美容師さん、前髪はそこまでしっかりさせなくても……!!(笑)

そこはいくらか、ゆるくしてくれてもよかったのでは!?

たしかにピンで留める以外の方法が、見当たらない(笑)
【2010/03/04 13:11】
URL | 七崎 #- *編集*

何と! 男運は今更いらないですが、旦那と息子にちやほやされるのであれば、今日から眉毛出しまくります。
スネ夫ヘアーって刺さりそうなかんじやね。
【2010/03/04 13:44】
URL | なぞのせいぶっ #- *編集*

ひそかにストレスでやられてますな。
今度はストレス解消な髪型を教えてくださいませ(男女兼用で)
【2010/03/09 01:56】
URL | 6のM #- *編集*

この間美容院でパーマを頼んだら
「そういうイメージのパーマはすぐ取れちゃうからかけないほうがいい」
とかけてもらえませんでした。
正直というか商売下手というか…

バトンを回させていただいたのでチェックしてみてください。
【2010/03/09 10:01】
URL | Haeschen #- *編集*
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして大変もうしわけありません!


>pharyさま
さ、3か月・・・・!
なんていきのいいパーマを!

男運、あがると思います!

あ、私の前髪はなんとか
「つんつん」

「つん」
くらいに落ち着きました。



ドイツのパーマはだめですか?
やはりあの猫っ毛の方々にかけるパーマは日本人には難しいのでしょうか?


>七崎さま
いやはや、前髪パーマの危険さを学びました。
身をもって。

私はその道のプロってやつに弱いので、
すすめられると断りません。
されるがままです。

キャッチみたいにさいしょっからするつもりが
なければ全然断れるのに・・・・。

>なぞのせいぶっさま
ぜひ旦那様、お子様にちはほやされまくって下さい。
がしかし、私はまだ効果を実感できてません。

あがったの?男運。



ときどき耳にスネ夫がささります。

>6のMさま

ストレス解消な髪型・・・・
その占い師にきいときます。

でもなー丸坊主とかいわれそうだしなー(男女兼用)。


ストレス解消に上京するぜ!

>Haeschenさま

あーそれわかります。
剛毛、多毛な私はねこっけフワユルヘアにあこがれますが、
「そんな感じにはなりませんよ」
と釘をさされるか、
実際やってみてイメージの違いに悲しくなるかです。


ば、ばとん・・・!
ブログ内ひきこもりの私にそんな話が・・・!

回す相手がいなくってどうしような感じですが、
大役、なんとかはたします。
【2010/03/10 23:51】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/147-c1e39096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


