05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

pharyさん!なぞのせいぶっさん!七崎さん! 


2010.03.18
Thu
23:00

ぼーっとしていたら


pharyさん、なぞのせいぶっさん、七崎さん
うさぎさんに声をかけられ、

pharyさん、なぞのせいぶっさん、七崎さん
猛烈なキラーパス。

pharyさん、なぞのせいぶっさん、七崎さん




Haeschenさんよりバトンが飛んで参りました!
※バトンとは、ネット上でまわす質問状的なものです。

えっとしかも、これ、受け取ったら3人にまわさないといけないんですよね・・・。
ブログ内ひきこもりの私、3人も回す相手を見つけるなんて至難の業・・・。


1週間悩み、
笑ってゆるしてくれそうな、
そして結構頻繁にブログを更新されてるので
1回くらい私のヘボパスがいっても大丈夫そうな、
そんな方を選ばせてもらいました!



pharyさん、なぞのせいぶっさん、七崎さん、アナタです!
あえてそちらのブログに報告には行きませんので、
気がつかれなければそのままで・・・・。
(そして、気がつかないフリもありかと・・・・。)




ではではさっそく。
以下のルールにのって行うように。とのこと。

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


♪ お名前は?
ジネンマスコ(耳年増子)


♪ おいくつですか?
安室奈美恵と同い年
でも、ブログだけみてるとプラス10歳くらいに感じられるそうです。
実物はぴちぴち☆←ジーンズが。


♪ ご職業は?
雑用係


♪ 今、悩みはありますか?
孫を夢見る両親のプレッシャー。


♪ あなたの性格を一言で言うと?
耳年増。


♪ 誰に似てるって言われたことがある?
フナ


♪ 社交的? 人見知りしちゃう?
ビジネス上は社交的。
プライベードは人見知り。


♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
しっかり以上に傾けます。
耳年増ってくらいなので・・・。


♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌いじゃありません。
お金はかけないけど、
人生をかけてギャンブルしてます。


♪ 好きな食べ物は?
生クリームのついたケーキ→洗面器一杯の生クリームもいけます。
乳製品全般→モンゴルで生きて行けます。
うまい棒→毎日4本買うのが日課でした。絶対店員に「うまい棒」ってあだ名付けられてたと思う。


♪ 嫌いな食べ物は?
あえていうならカロリーメイトのドリンク。
でも基本的にないので、いつか「食わず嫌い王」出る時こまっちゃうなー。


♪ 好きな飲み物は?
ビール、スパークリングワイン、今はなき「氷結シャルドネ」。
チャイ、生クリームたっぷりのカフェモカ。

つまり、炭酸入りアルコールか、ミルク系甘々飲料。


♪ 嫌いな飲み物は?
カロリーメイトドリンクタイプ。
昔献血すると必ずくれたので残念でした。


♪ 恋人はいる?
こんな残酷な質問なんて!


♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1. 挫折したことがある
2. 自分の正しさを疑うことができる
3. 知識とか学歴だけじゃないかしこさがある(所ジョージさんや伊集院光さんみたいな)
4. しかもそのかしこさを超くだらないことに惜しげもなく使えちゃう
5. つまりルパン三世

相手に求める理想、とういうより自分の目標ですね~。


♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝ると思いますが、きっと相手にも謝らせると思います。


♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
10人くらい。
みんな大切です。


♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である
私は知っています。
アナタも両刀使いですね?
(両刀使い:甘いものもお酒もイケル)

子どもへの愛があふれていて・・・・
あふれすぎていて・・・・・
まぶしいですよう。
独身女性には毒ですよう。


♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
ここに書いちゃうと今後ネタにできなくなっちゃうから内緒。
ブログをチェック!


♪ これのためなら一食抜ける!
ガラスの仮面一気読み。
スラムダンク、マスターキートンも可。


♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)
キャッチ&リリース。(キャッチにつかまって無事逃げ帰る。)


♪ 今、行きたい場所は?
駄菓子バー。
500円で駄菓子食べ放題ですって。
それをつまみにお酒なんてパラダイス!

国だったらブータン。
王政から民主化する時に、国民が「今までのままでいいのに!」
って言ってるのに王様が「安定している今だからこそ未来の為に変えなければ」
って言ったのが印象的でした。国政のあるべき姿に思えました。


♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
駄菓子大人買い。
特にうまい棒。


♪ 将来の夢を語ってください。
ノーベル賞受賞。


♪ その為に何かしていることはある?
受賞パーティでのコメントを毎日考えてます。


♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

突然の指名、ご免なさい。
こんな場末のブログなんかにコメントするから指名されてしまうのですよ。
(いえいえ!いつも大変嬉しいのです!にーげーなーいーでー)

pharyさん
ドイツ人の旦那様、ドイツと日本のタブルのお子様、ヨーキーとチワワのミックス犬のタル。
ステキドイツ生活ブログを書かれおります。
私は、ムスコの机の上につけまつげを発見してもどどんと構えていられるpharyさんを激しく尊敬します。
詳しくはコチラをどうぞ。
女装の似合う息子を持つのは、全国の女性の夢!


なぞのせいぶっさん
画像アレンジの魔術師。
会社や公共の場所でネットを見ていらっしゃる方、
要注意です。
詳しくは申しません。
ブログタイトルから推して察っして下さい。

すみません、ここ最近の交流なのにいきなり指名・・・。
てへ☆


七崎さん
入院中大変もうしわけありません!
携帯更新中、バトンをまわすなんて・・・いやがらせとしか思えません。
退院後、ぜひよろしくお願いしますね!
とまあ、彼女はカテゴリは「闘病ブログ」なんですが、
ブログからはそうとは感じられない、
そこはかとないプラスオーラをふりまいています。
時々(いや、ほぼ毎日か?)でてくるグルメ情報は要チェック!
ただいま絶賛入院中なので、病院食グルメがみられるよ!





以上、バトン終了です!
まわされたみなさま、項目をコピペしてご回答くださいませ!











ジネンの謎がいまあかされる・・・・・
って、温水洗浄便座で公開洗浄しちゃった話しですらネタにしてる私に
今更隠すことなんて!
今後も、赤裸々に語ってしまうと思います。知りたい方は力強くぽちりと押して下さいな!
知りたくない方はそっと押して下さいな!
人気ブログランキングへ
こちらもおひとつ・・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« 私と彼女の静かな戦争。  | h o m e |  甘い言葉は封書で。 »

コメント


わーーーー!かわいいウサギと思ったらワタクシじゃないですか!!
感激☆
ありがとうございます~。
駄菓子バー
そんなのあるんですね。
でも500円で食べ放題ってうまい棒50本食べないと…
餅太郎とかプリンチョコとか割と単価の高めなのはさまないときつそうですね。
ヨーグルはこの際容器の膨らんだ部分に残る中身に固執しないでサラっと食べるしかない。
粉ジュースはいつもより濃いめだな、うん。
って私の世代でもまだ駄菓子ネタはついていけますねー。
【2010/03/19 17:06】
URL | Haeschen #- *編集*

バトンありがとうございました。
本当はこの手のものはちょっと苦手なのですが、精一杯「おもしろく」やらせていただきます。(あれ?)
画像アレンジを褒めていただいて嬉しいので、これからはもっと真面目に画像アレンジをやりたいと思います。
では、ご期待には添えそうにない内容ですが、良かったら見に来てくださいね!
【2010/03/19 23:07】
URL | なぞのせいぶっ #- *編集*
懐かしい!
バトンなつかしい!!
てか、タイトルに自分の名前があって、びっくりしました!(笑)

うちなんかに回していただいて、ありがとうございます!!

退院して、ネット復活させたら、はりきってバトン回答させていただきます!
【2010/03/21 06:51】
URL | 七崎 #- *編集*

私のお腹の人の超音波写真がフナみたい顔でした・・・
もしくは鯉みたい・・・
そんなに、うまい棒好きなんだね・・・
今度、あげますi-190
【2010/03/24 14:44】
URL |  ミキ #- *編集*
コメントありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい!

>Haeschenさま

ちょっと闇な感じのウサギですが・・・。
駄菓子バー。さっそく上京して行ってきました!
お察しのとおり、単価の高いのはなかったです。
はしゃぎすぎて、逆に500円分は食べられませんでした。
じっくり味わいすぎた。

でも期待通りステキなところだったのでいつかレポート書こうと思ってます~!

>なぞのせいぶっさま

勝手にほうってすみません!バトン!
もうあの画像アレンジ技ときたら・・・
ほれぼれします。

バトン、見に行きます。
っていうか、読み逃げしてきました。
またじっくり見に行きます。

>七崎さま

入院中すみません。
って、退院なされたみたいですね!
めでたい!
めでたい!

バトンは気が向いた時でいいと思いますよ。
なんなら忘れちゃっても。

でもこっそりチェックします。

>ミキさま

フナ似!
わはははは!似顔絵かきやすそうなお子様だね!

うまい棒、好きなんだよ~。
安上がりな女なんです。

【2010/03/30 01:50】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

ゼイゼイ、やっとミッション完遂致しました。
結構しんどかったです。
【2010/03/30 05:54】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
>pharyさま
お、お疲れさまです・・・・!
2回の消去を乗り越えて、それでも更新してくださるとは!

おありがとうござーい。

【2010/04/02 00:16】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/151-ca03804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


