08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

がんばれ!英語道。 


2010.04.06
Tue
21:56


↓この事件以降、
期待しないで下さい

いや、本気で英語やらんとやばいって、
自覚しまして。

すぐさま近くの英語サークルってやつに飛び込み体験しまして。

その時のお話。





がんばれ!英語道。
あたりまえですけど英語です。


がんばれ!英語道。
海外は処理しない方が多いらしい。あ、モンゴルもだ。

がんばれ!英語道。
無駄毛処理は日本女性のみだしなみですっ!

がんばれ!英語道。
・・・人間以外なら食べます。





英語力以前に、

投げかけられるテーマがディープすぎて

ぜんぜん答えられませんでした。







・・・・・・・・ここに決めようと思います!







ネタのニオイがぷんぷんする。










まあね、どのお題ももともとは
「国母の服装についてどう思うか」
「捕鯨からみる国際理解」
とか真面目なテーマからはじまったんですけどね。

いや、この先生のすごいとこって、
そんなテーマから奇妙な話題にもってくってのも
すごいけど、

どんな会話の流れも最終的には
がんばれ!英語道。
スゴイ手腕です!






海外の薄毛の方ってカラリとしてて扱いやすいですよねー。
日本だと自分でネタにしててもつっこんでよいものやらわかりません。
先生の毛が、少しでもふえますように願ってクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
うちの近所のおじいちゃんは「これは産毛だ!これから生えるんじゃ」ってうまいこと言ってた。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 正しい復讐の方法~はじまり~  | h o m e |  お年頃。 »

コメント

サークル
ってことは、無料ってこと?
思わずそこが気になっちゃったよ(笑)

それにしても…、ビジネスには難しい話題が多そうだけど、面白そうなサークルだねぇ。
きっと英語力もぐぐーんとあっぷしちゃうね。

私も勉強せねばー
【2010/04/06 22:07】
URL | ayan #- *編集*

そのフットワークの軽さを見習いたいです。はい。
【2010/04/08 01:14】
URL | 6のM #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 15:23】
| # *編集*
コメントありがとうございます!
>ayan様
1回1000円、90分です。
無料のとこ探したいけどね~。
まあ他より断然リーズナブルなので、当分はここに。
1か月に3回しかないのと、超定時であがれないと行けないのが難点。


英語力・・・あ、あがるだろうか。


>6のM様

このフットワークはみせかけです。
ちょこっとつまみぐいして、
そのうち行かなくなる予感大。


>非公開様
了解です!あそびにいっきまーす!
【2010/04/11 00:06】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/154-513f65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


