03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

農繁期なので 


2010.05.02
Sun
13:53

農繁期なので
農家ファッションでお送りしております。



家族には心配かけてばかりなので、
点数稼ぎに実家に帰ります。


世間様はGWだなんだっていって浮かれてるようですが、
農家の子は残念ながら浮かれられないのです。


GWあけに更新します。
実家にいいネタ落ちてるといいなあ。








はっ!
連絡更新なのに思わずランキングバナーをつけてしまった!
いやいや、お休み中、せっかくこちらまで来て頂いたのなら、
ついでにぽちりと・・・・押して頂くとがんばって働けます。
人気ブログランキングへ
天気がよくてよかったなあ。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 最強の営業方法。  | h o m e |  ここが変だよ!日本人。 »

コメント


おうちの農作業のお手伝いをなさるとは、親孝行なジネンさんですね。
私の友人の弁護士をなさっているだんな様も田植え時と稲刈り時はご実家のお手伝いに馳せ参じています。農家のお子さんはみんな働き者だなぁと感心します。
ところでジネンさんほど完璧ではありませんが、私も今年は農家ファッションデブーデビューする予定です。
去年一時帰国した方がお土産に農家の方の被り物(ゴルフのキャディーさんなんかがかぶっているような日焼け防止のやつ)を買ってきてくれたのです。庭仕事のときとか、ベリーを摘みに行くときなんかにかぶる予定です。今からワクワクです。
【2010/05/03 02:39】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
コメントありがとうございます!
>Pharyさま

弁護士の方が実家にお手伝い!
それはすごい。
お忙しいでしょうに。

いまだ孫を見せられないという最大級の親不孝をしているので、
これくらいはしなければならないのですよ。

そしてPharyさん、農家ファッションデブーですか!
あれ、すっごいいいですよ~。
超機能的。
最近では、実家が農家の若いデザイナーさんたちが集まって
オシャレ農作業着を開発してくれてるみたいです。
そこに混じりたいと思う日々です。
【2010/05/10 02:11】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/161-f3f25b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


