07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~ 


2010.05.21
Fri
23:55

あなたは肉食系?草食系?←今回のFC2のトラックバックテーマ(ブログ会社から配給されるテーマ)
だと?

私の主食は乳製品だよ!






そんな乳製品系の私、本当に恋愛のどろどろした感じに巻き込まれない体質です。


痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~
例えば同級生の仲良しグループ。

痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~
いや、仲はいいんだけど。

痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~
ドラマやマンガじゃ普通女子にイケメンが何人も惚れ込むんだけど。

痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~
受けた相談はリサイクルして、他の相談への回答とさせて頂きます。



痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~



恋愛トラブルに巻き込まれない体質のジネンが巻き込まれた、
ドキドキの体験を次回よりお届け致します。








「耳年増」っぽいネタをたまにはしないとな、って・・・。
意味ありげに始めたけど続けられるか?乳製品系!
今日もおひとつ、ぽちりとお願いします。
人気ブログランキングへ
「けんかはやめて。私のために。争わないで。」言ってみたいよね~!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ


category: 思い出

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~  | h o m e |  お試し下さい。 »

コメント

乳製品系…?
ああどうしよう、
気になるけど想像がつかない、乳製品系…ww

恋愛のどろどろは傍目には楽しいですが
巻き込まれると気力・体力を消耗するので
周りには爽やか恋愛を目指していただきたいですね~。
【2010/05/22 10:01】
URL | トイレ戦士 #- *編集*

乳製品系なだけに、もしや相手は牛だとか....?
気になります。
【2010/05/24 09:50】
URL | どぶじる #- *編集*
コメントありがとうございます!
>トイレ戦士さま

乳製品系・・・深く考えずに使ってしまいました。

やーほんと。
巻き込まれると気力体力どちらも消耗しますね。
極力さけて通りたいところです。

>どぶじるさま

乳製品系・・・えっと、遊牧民系です。
牛より馬の方が好みです。


【2010/05/25 01:14】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/164-22f40054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


