07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~ 


2010.05.24
Mon
23:43

最近のマイブームはAD堀君の顔マネです。
鏡を見ると、悩んでることが一気にばからしくなります。
お試し下さい。
※AD堀君がわからない方はコチラから。
動画にリンクしてたけどなんかダメみたいなのでウィキッちゃって下さい~。
動く堀君はシルシルミシルで見てみよう!



さて本題。
このお話は続きものです。
初めての方は

痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~

↑コチラからどうぞ。





学生時代は、大学の学生寮に入ってました。
その学生寮は6畳2人部屋。
半年に1回部屋替えがあるけど、
入寮直後のはじめの半年は必ず先輩と2人部屋というルール。

会社でいうところのシスター制度のようなもので、
同室の先輩が寮生活における教育係となるわけで。


さすがのジネンも入寮当初、

痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~


幸いにも同室の先輩はきさくで、かわいらしく、
初めての他人との共同生活もスムーズに始まり。
ただ、他人なもんで、
ちょっと驚くこともたまにあり。
例えば


痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~


痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~
18の小娘には刺激が強いと思うの。



まあ多分、寝ぼけてる私にちゃんと了解とっての
行動だったと思うんですが、



痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~
女子寮ですよ~。


痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~







まて次号!









自治寮つって寮母さんがいなくって学生が運営してたもんで、
割と緩かったんです。いろいろ。
今は立て直されて、普通のアパートみたいになってました。
きっちり1人1部屋、室内にコンロとシャワー付き。
時代だよね~。
今日もおひとつ、ぽちりとお願いします。
人気ブログランキングへ
ちなみに1か月のお家賃は700円!(水光熱費は別)ありがたかった!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 思い出

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« 報酬はスイス銀行へ。  | h o m e |  痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~ »

コメント


こういうゴシップ記事みたいなの、好きです。
ワクワクで次回を待っています。
【2010/05/25 05:36】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

家賃700円じゃあしかたないけど、その先輩(女)勇気あるな~。
「最中(しかもクライマックス)」時にジネンさんがトイレとかで起きたらどうするつもりだったのかが.....。
...で、どういう展開かが気になる~。
【2010/05/25 13:33】
URL | どぶじる #- *編集*
そんなことからモンゴルチックなワンルーム生活?
いやーんv-237

日本にも、モンゴルInゲル生活みたいなことあるんですねー。
てか先輩、モンゴル人のDNAを受け継いじゃってるんですか?

ホームステイ中に、若い夫婦、夜になると、客人に遠慮することもなく、「ギシギシ、あふんあふん」ってやってるもんね・・・

やっぱり、じねんさんは、来るべくしてモンゴルに派遣されたんですねw

あー、次回が楽しみで待ちきれナーイ。

【2010/05/25 16:15】
URL | モンゴルだるま #EoO7xFVs *編集*

気になるー!

二人に何が起こったのか、すごい気になるー!!

次回が楽しみすぎます。
【2010/05/25 16:57】
URL | 七崎 #- *編集*
その考えはなかった
AD堀君知ってます!面白いですよね!「おいしいです」!
でも顔真似するという考えには至りませんでした。
さすがジネンさん。一歩先を行くお方ですね。

さて、この状況・・・個人的にはありえないんですけど(笑)
それをさらっと「了解をとったはず」で許してしまうジネンさんがすごい。

この先も楽しみにしていますね~!
【2010/05/25 20:12】
URL | ともぞう #17ClnxRY *編集*

くくくっ 頭2つにウケタv
同様に寮生活体験者なんで、私も近い体験アリマス。
早朝の避難訓練、併設の男子寮からネグリジェ姿(笑)の女の先輩が・・・。
来てもらってた消防署の方も苦笑気味でした。
ジネンさまとこ同様、自治寮を謳っていたのですが、、、ユルッ。

さすがに問題ありということで在学中に女子寮の入り口セキュリティはおいおい頑丈になり、その後の大改修にてワンルームちっくになったらしいです。
【2010/05/26 14:17】
URL | ちちち #SFo5/nok *編集*
コメントありがとうございます!


>pharyさま

ゴシップこそ耳年増の真髄!
ゴシップネタ、今後もご期待下さい。

>どぶじるさま

少なくとも私の記憶のある範囲では、
コトをかまえていた感じはなかったです。
って、ほんとにそうなら彼氏はよく我慢したな~って。
今ならそう思う。

>モンゴルだるまさま

モンゴル行った時はこの時の経験をすっかり忘れ、
モンゴルのゲル宿泊にいろいろびっくりしたものです。
思えばここで鍛えられてたはずなのに・・・・。

この続き、しばらくお待たせしそうです。
ゴメンナサイ!

>七崎さま

思わせぶりに「待て次号」としながら、
ちょっと続きは後ほど!
なのです。

ゴメンナサイ~

>ともぞうさま

堀君の顔マネをする自分は自分にとって最高の癒し顔です。
だがしかし、絶対人には見せられません。

いや~、まあ、若かったし、世の中そんなものだって
思っていたのですよ。

続き、ちょっとお待たせします。
ゴメンナサイ!

>ちちちさま

ぷ~!
男子寮からネグリジェ~!

まあ、男子がネグリジェきてでてきたんじゃなくて
まだよかったと思うべきでしょう。

【2010/06/01 00:07】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/165-008f6799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


