05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

報酬はスイス銀行へ。 


2010.05.31
Mon
23:53

テレビみてたら、モテる女性の体型バランスは
バスト:ウエストの比が1.34:1なんですってよ!


ちょっと、ワタシだいたいそのくらいよ?


女性のみなさんは今すぐ計算するがいい。




さて、諸事情により前回の続きものの記事はお休みして、
別の話題を。
(意味ありげな終わり方してるのにスミマセン~)




現在通っている英会話サークルでは、
(英会話サークルについてはココをどうぞ!)
参加メンバーが1人1話題くらいを提供してディスカッションするのが通例。


先日友人の結婚祝い会のために名古屋へ行った際、
同席していた別の友人(男性)が「お嬢さんをボクに下さい!」を
近々するって話をしていたので、
その話題をふってみた。


報酬はスイス銀行へ。
おまえに娘がやれるかっつって。

報酬はスイス銀行へ。
既婚者たちのアドバイス。



座布団はすすめられる前にすわっちゃいけないとか
座布団には膝でにじりよって座るとか
日本独特のおもしろいマナーを紹介したんだけど、
となりにすわってた女性(20歳半ば)が



報酬はスイス銀行へ。
だからこそ、知っていると価値があがる。



そして「若いっていくつですか?」
って、その友人の歳を聞いてきたので
「32歳だよ」って応えたらば




報酬はスイス銀行へ。
ものすごく流暢な英語で


報酬はスイス銀行へ。
そいつは私と同級生だよ。






全国のアラサーを代表して、やっちまおうと思います。
報酬はスイス銀行のいつもの口座へ。







年齢のことは気にしてないつもりだったけど、
ものすごく発音のいい流暢な英語で言われるとくるわ~。
今日もおひとつ、ぽちりとお願いします。
人気ブログランキングへ
10年前の自分より、今の自分の方が断然いいって思ってるけどね!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 残念な結末。  | h o m e |  痴話げんかの巻き込まれ方。~発端~ »

コメント


悲しいかな1対1.34にならなかった(泣)
やはりダイエットしよう...(特にウエストまわり)

そして、スイス銀行のいつもの口座に入れときましたよ。
サクッとお願いします。
【2010/06/01 13:39】
URL | どぶじる #- *編集*
こんにちは
しばらく読み逃げし、鍵コメを一度残して、再びこっそり潜伏しておりました。

私、さらに一世代上なのですが・・・。
「32歳は若者です。」と、キッパリ申し上げます。

見ず知らずの他人ではありますが、お好きにどうぞ。
えっと、スイス銀行にはほかの方が振り込まれるようですので、それで適当に工面してください。

【2010/06/01 15:50】
URL | らくだのせなか #6R/It6kQ *編集*

スタイルがいいことを自慢している・・・
何だかキャラが違うような気がするのは、
私だけでしょうか?

ちなみにkenkob、
お金の使いすぎで、
スイスの口座に入金できませーん。
ごめんなさい。
【2010/06/03 00:36】
URL | kenkob #- *編集*
レベルたかーい!
なんとレベルの高い英会話なんでしょー!!

「それ、若いっていいます?」って英語でなんというのでしょうか?せんせー??

モンゴル語に占領されて英単語がでてきましぇん。

若いことを鼻にかけたような20代の発言、、、そんなこと、ほざいてられるのは今のうちよ。運よく50のばばぁになったら、あんただって皆にババァ扱いされんのよ、って流暢なモンゴル語で言い返してやりたいなぁ。。。って通じないか。

32歳はまだまだ、ピチピチ番茶もデバナって感じよ、私の中では。
【2010/06/04 16:09】
URL | モンゴルだるま #EoO7xFVs *編集*
なんと!
体型の話はまるっとスルーしまして、と…

20歳半ばだと、あえてそう言いたい頃かもしれませんね。
高レベルな英語力の闘い?で打ち負かしてしまえる日を
楽しみにしちゃえばいいっすよ!!
ジネンさんならできるはず^^

あ、銀行ですね、
っは!今日土曜日だから無理だったぁ!
【2010/06/05 10:49】
URL | トイレ戦士 #- *編集*
コメントありがとうございます!
ちょっくらスイスまで銃器を調達しに行って参りました。


>どぶじるさま
ご入金ありがとうございました。
さくっとやっときましたよ!
さくっと!

あの黄金比率、実像にそぐわないと思うんですけどね。
モデルさんとかの体型は、
全然あの比率にならないんですよ!

>らくだのせなかさま

読み逃げ上等です。
わたくしもらくだのせなかさまのブログを読み逃げいたしております。
コメント残そうと思いつつ、こっそりと・・・。

ワカモノ!ありがたきお言葉!

ヤツはさくっと片付けちまいましたので。

>kenkobさま

キャラでないとはなんと!
このブログは自慢に満ちているのですよ!

こんな状況で強く生きる、自慢以外の何者でもないブログです!


他の方からの入金がありましたので、
そいつでさくっとやっちまいました。

>モンゴルだるまさま

心の耳で聞いているので、
具体的に何と言っていたか毎回忘れるのです。

モンゴル語は確実に英語を破壊しますよね。
ほんと流暢なモンゴル語で言い返してやりたい!
でももうモンゴル語もでてこない!

大人の女の魅力は40代から!

>トイレ戦士さま

高レベルな英語力・・・・。
いつの日になることやら・・・。

ネットバンキングなら土曜の振込もOK☆

しかし、すでに振込があったのでさくっと打っときました!
【2010/06/14 00:59】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/166-38f9a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


