08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

残念な結末。 


2010.06.13
Sun
23:23

残念な結末。

残念な結末。
ジャンピング土下座で最大級の謝罪を表現してみました。





久々の更新ですが、のっけから謝罪です。
続きものでお送りしておりました

痴話げんかの巻き込まれ方。~前置き~、~発端~

ですが、
諸事情により一端打ち切りということにします。

キャーヤメテーモノナゲナイデー。



ちょっとこれ以上書くと、身バレ及び人権侵害の恐れが出てくることに
今さらながら気がつきましてね(というか神からのお告げがあった)。
割と特殊な事件だったので・・・。
特定できないようにぼかして書くと、全然おもしろくない記事に
なってしまったので、思いっきり反則ですが、途中終了!
(おもしろく書けたらいつかのせるかも)

過去記事は、ほとぼりが醒めた頃にスッと削除します。


思いっきり思わせぶりな書き方してのコレですみません。
でもまだブログ閉鎖とかはイヤなの。


とはいえ、気持ち悪いだろうから結果だけ簡単にお伝えしますとね。
諸事情により彼氏から別れを切り出された先輩のフラストレーションは
ジネンに向けられ、
一身にジェラシーストームを浴びながら1年間6畳1間で過ごしたという。

まあそんな、彼氏からの愛情を浴びているジネン(←事実無根で超誤解。)という、
先輩にとって嫉妬の対象だった華やかな過去もありましたが、



残念な結末。
笑えないホラーな結末です。呪いか!?





というわけで、続きを楽しみにされていた方、
本当に申し訳ありませんでした!
反省の証として、来週はこまめに更新がんばります。
(そして過去記事を忘却のかなたに・・・)
「代わりにこれくらいはのっけろやー」って読みたいネタがあれば
受け付けます。反省中だから。






続きもののオチをつけずに終了・・・・
「夢落ち」「病気療養に付き連載お休み」と同じくらいの禁じ手。
今後、気をつけます。
そんなんで言いにくいけど・・・今日もおひとつ、ぽちりとお願いします。
人気ブログランキングへ
もっとおもしろい記事、描きますから!
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 期待しないでください。2  | h o m e |  報酬はスイス銀行へ。 »

コメント


ま、あるよね~
書いているうちに、これヤバいかも...って事。
かつて私は「病気療養に付き連載お休み」と
『これ、書いててヤバい」の理由で、二度ほど中止しました...
はははっー
だから、ジネンさんのこと言えませんが、
読みたい記事を書いてくれると言うので
書いときます ↓
「ジネンさんが体験した、または友人が体験した
戦慄のホラーな出来事」です。よろぴく!
【2010/06/14 09:52】
URL | どぶじる #- *編集*

あー分かりますその気持ち!
すごいことが起きたらリアルタイムで事細かに書きたいけど、それって書き手やネタの情報元が特定されそうで難しいですよね。

いつか忘れかけた頃に面白おかしく記事にしてください!
わたし待ってる!

リクエスト。
「こっ恥ずかしい赤裸々体験記」
なんて。えへえへ。笑
【2010/06/14 11:47】
URL | たなか #/2CD/BNk *編集*

まぁ、仕方ないですよ!
気にしないで次の面白ネタに進みましょう!!



私は「ブログ読んだよ」と言われると未だにドッキーンとしちゃいますもん。
読んでもらいために書いてるのに(笑)

意外な人が読んでくれてる事実、嬉しいけど心のなかで緊張しているチキンです。
昔の職場の先輩や後輩。
お客様の旦那様。
近所の人(一度も来店されたことない人)

ドッキドキです(笑)
【2010/06/14 13:34】
URL | adela #- *編集*
コメントありがとうございます!
>どぶじるさま

くッ!ここに同士が・・・!

まあ自分がどうとなるのはかまわないですが、
やっぱり人様に迷惑かけるのはね・・・。

戦慄ホラー!
ホラーじゃない戦慄話は結構もってるんですが、
ホラーな話となると記憶をひっかきまわす必要がありそうです。

がしかし、必ずや!

>たなかさま

そうなんですよ~。
つい最近思い出して、「おもしろかったわ~」とかき始めたは
いいものの・・・・。
あさはか!あさはかでした!

私のボカシ技術が上達した際にはいつかこのネタを
かいちまおうと思ってます。


「こっ恥ずかしい赤裸々体験記」 ・・・
私のブログはほとんどこれで構成されているような・・・

いやしかし、まだ眠るネタはいろいろあります。
恥ずかしくて記憶の奥底に仕舞われてるものを、ホコリはたいてネタにします!


>adelaさま

ですよね!
読まれないと寂しいのに、読まれてるとそれはそれで
どきっとするのですよ!

それなのに割と恥ずかしいネタを書いてしまう、
真性マゾな私!

おもしろネタ、精進してかきあつめます~。
【2010/06/14 23:59】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/167-f746d90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


