09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!~セクシュアルハラスメント モンゴル編~ 


2009.04.26
Sun
22:01

SMAPクサナギ君が公然わいせつでつかまっちゃいましたね。
お酒のんではめはずしただけで、メディアに「容疑者」連呼されちゃうって
アイドルとはなんて大変なんだろうと。

わいせつつながりで今日はセクハラについて。

新年度になって、職場の多くで「セクハラへの注意喚起」通達がでてるんじゃないでしょうか。
セクハラっていってもグレーゾーンな部分が多く、エグゼクティブな皆様はいつかなんか言われるのではないかとハラハラな毎日だと思います。

そんなストレスから解放された国、モンゴル。
モンゴルの人々が口をそろえていう、
「モンゴルにセクハラはない!」。
その真相、ジネンが確認してきました。



090426sekura1
赤線部はテストにでます。要チェック!

モンゴル国某国立大学にて。
090426sekuhara2

090426sekuhara3

そしてある日、ある場所。
090426sekuhara4

090426sekuhara5
貧乳だからってやっていいこととわるいことがある。

090426sekuhara6
嫁入り前なんですけれどもっ

あまりにも日常的に行われるスキンシップ。
外国人だからとかそういう容赦はなにもない。
あまりにも無邪気。イノセント。
ああ、これはセクハラ・・・セクハラではないのか!?


つまりこういうことなんですよ。
「セクシュアル・ハラスメントに当たるか否かについては相手の判断が重要である」
・・・やられる側がセクハラって思わなきゃセクハラじゃないってことで。
・・・モンゴルだとセクハラって感じる人がいないので、セクハラが存在しないわけです(日本でそれやるとソッコーセクハラだけどよ!)。


そんなわけで、

090426sekuhara7

ちゃーんとやりかえしときました★



ほんとは男性の大事なところ(自主規制)つかみ返してやろうと思いましたが、さすがに嫁入り前なのでやめときました★
そんな慎み深いジネンにワンクリック!

人気ブログランキングへ

category: モンゴル

tag: モンゴル 
trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« お財布事変  | h o m e |  私が家庭内暴力をふるわないわけ »

コメント

要は本人がそう思うか否か
それ、TakちゃんとYoさんも言ってたな。

「おれらが触るとセクハラだけど、トムクルーズが触ってもそう思わないでしょ?」と。

当時の私は、「いや、あなた方でも思わない」とバカなことを思っていたけど、特に男性がそう思っているのかな?
この間も大学の男友達が同じことを言ってたし。

ていうか、恐るべしモンゴル。
私やられたら回し蹴りかも。。。
てか、触られる方がそう思わないってことは、女性自身が「女性は触られてなんぼ」という考え方なのかしら?
ナンパされる女がいい女、的な?
わからん、、、これだけは理解不能。
やっぱ恐るべしモンゴル。
【2009/04/27 01:24】
URL | ayan #- *編集*

私もその「定義」聞いたことあります。
大陸の人は心も広ーいのかしら。。。


というかですね、私は
「セクシャル」だと勘違いしてました(T_T)
「セクシュアル」だったのですね。

勉強になりました<m(__)m>
【2009/04/27 17:52】
URL | adela #- *編集*

>ayan

んーたしかにぶらっどぴっどに触られても全くセクハラだなんて思わないねっ。

私はローキックもプラスでおみまいしときました★
モンゴルでセクハラがなりたたないのは、
触れることに対して男女ともあまりセクシュアルな意味を感じてないってとこなんだよねー。
(子どもに対して触るのと同じ感覚)
逆に、体の接触の少ない日本人のマナーはとってもよそよそしく感じるらしい。

それに慣れた私はそのうち逆セクハラで訴えられそうだ。

>adelaさま

外国語を日本語にするのは難しいものです。
セクシャルもあってるんじゃないでしょうか?
セクシュアル、セクシャル、
はやくちで言えば一緒です。

【2009/04/27 22:48】
URL | ジネン #- *編集*

す、すごすぎます!!モンゴル!!

恐るべしモンゴル……(笑)

出会い頭に、乳わしづかみって……
【2009/04/28 00:14】
URL | 七崎 #- *編集*

すごかったですよね!
容疑者って…!
ごろーちゃんのときは「稲垣メンバー」だったのに。

セクハラも相手のとりようか〜。
モンゴルオープンですな!
オープンというかやりたい放題というか
最近どうよ〜?で胸わしづかみの意味がわかりませんww
なぜっ

腹肉つまんだジネンさんナイス☆
【2009/04/28 10:55】
URL | たにしマート #SFo5/nok *編集*

>七崎さま

モンゴルに「間(ま)」は存在しません。
間髪いれずにわしづかみです!

「おっぱいわしづかみ」より、「ちちわしづかみ」
の方がゴロいいですね。

シマッタ!

>たにしマートさま

やったことはごろーちゃんの方が悪質だったような気がするんですけどねえ・・・。

彼がいいたかったのは
「最近(セックスライフは)どうよ~」
だったのかもしれません。

ほんとに股間にぎりつぶしてやればよかった。
【2009/04/28 19:43】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/17-327a4a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


