08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

戦慄!あなたの後ろの・・・1 


2010.07.05
Mon
02:00

以前書きました懺悔記事の際に、
反省の気持ちでこそっとネタのリクエストをつのったところ
人間鍋のどぶじる様から頂きましたリクエスト

「ジネンが体験した、または友人が体験した戦慄のホラーな出来事」!!!




ワタクシ、リアルに怖い経験や、ちょっと不思議な話とかなら
あるんですけど、戦慄のホラーな出来事は未遭遇。
ですので、最近知り合った方から聞いたぞくっとするお話を。




これは、Y子さんが関東のとある都市に長期出張していた時のお話。
通勤途中、

戦慄!あなたの後ろの怖い顔1
ラクロスのラケットを持った、大学生くらいの若い女性だったそうな。


戦慄!あなたの後ろの怖い顔1


戦慄!あなたの後ろの怖い顔1


伯母の葬式で会った人だろうか・・・
それとも伯母の知り合いだろうか・・・

ちょっと考えていると、彼女はおもむろに



戦慄!あなたの後ろの怖い顔1
いるのが見えるんです。



そしてちょっと口ごもって、

「心配そうな顔で見てるんです。
だって、・・・・・」




戦慄!あなたの後ろの怖い顔1
きゃーーーーーーーーーー!







このお話、続きがあります。
今回は途中でやめたりしないから!








怖い話を描くのは、たいへんに画力を要するのだと感じた今日この頃。
怖い顔を書こうとしてもなぜかギャグになってしまうのです。
今日もご褒美クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
最近は残業解禁で、更新が滞ってます。なるべく早く、続きを・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 戦慄!あなたの後ろの・・・2  | h o m e |  父の日前夜の。 »

コメント


絵がギャグになっちゃうっておっしゃるけど・・・・
記事を読んでいる側はけっこう怖いですよぉ~(泣)
あっ・・でも、涼しくなりました。
ありがとうございます。
【2010/07/05 10:08】
URL | かちゃん・ぱんじゃん #dqM.IDD. *編集*

こ、、、怖い!
でも、早く続きを、、、、。
【2010/07/05 15:13】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

リクエストに答えていただきまして、ありがとうございます。

大きな怖い顔した人って....恨み??
考えるとぞくっとします。
つづき、楽しみにしています。
【2010/07/05 21:35】
URL | どぶじる #- *編集*

ぎゃーーー!!!!!(汗)

最後のコマで、すっごいゾッときたんですけどー!!??
怖すぎるー…!

でも、続き気になるので、ブルブル震えながら、お待ちしてます!
【2010/07/06 22:26】
URL | 七崎 #- *編集*

ぎゃあぁぁあぁあ!!

怖い!
怖いけど続きが気になる!
でも怖い!
【2010/07/07 11:37】
URL | たなか #- *編集*
コメントありがごうとざいます!
>かちゃん・ぱんじゃんさま
お届けした涼を、次の記事で一気に奪いさることうけあいなのです。
それでも少しでも涼をお届けできたのなら・・・・
感無量です!

>pharyさま
気を持たせつつ、まさかの20日後更新!
そしてまさかのオチ!
申し訳なくてドイツの方向には足をむけて寝られません。

>どぶじるさま
うらみっちゃうらみがいっぱいつまってそうです。
だれのうらみかがみそですが。

いいネタありがとうございましたー。

>七崎さま
ぶるぶる震えながら、涼を長持ちできたでしょうか?
青森は涼しいイメージですけどね・・・
(以前7月に青森行ったら、半袖で凍えそうな気分を味わったトラウマが。青森ミラクル)

>たなかさま
続き・・・・・ご確認下さい。
ぜひ電気を消して、こっそりと。

【2010/07/25 16:21】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/172-b7bc9492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


