03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

さきがけの麗子先生×耳年増的日常 


2010.08.02
Mon
01:58

強制的に「光」になることになり、
なんだか納得いかないジネンです。
現在はADSLなんですが、3か月ほど前からネットの状況が強烈に悪くなり
困ってました。
もうどれくらい悪いって、yahooのtop画面みるのにタバコ1本吸い終わる
くらいですからね(吸わないけどイメージ)。
3分に1回は赤ランプ(ネット不通)ですからね。
ブログ更新すんのに1日がかりですよ。画像のアップロードが。
(さりげなく更新が遅くなってるいいわけ)

もう会社かえてやろうかなって思ってたら、
残業帰りの私を待ち伏せしてる営業マンがおりましてね。
「光入ったので自動的にアナログは中止、光にかわります」ってね。

光、いいんですけど、基本料が1000円近くあがるんですよ。
いや、サービス的に充実するのはわかるけど、
料金あがるならあたりまえでしょってね。

ADSLの不具合解消せずに強制的にアップグレードさせられるというのが、
とっても納得いかないんです。
お金の問題じゃないんです。
その「絶対これからは光ですって!」的な押しつけが許せんのです。




ってかおまえら私の1か月の収入しっとんのかーーーーー!
その1000円がどれだけ切実か!←結局お金の問題








さてさてすみません、愚痴からはじまってしまいましたが本題には
全く関係がありません。
以前のせました「さきがけの麗子先生3周年企画」。
※「さきがけ麗子先生3周年記念企画」とは、
人気ブログさきがけの麗子先生の似顔絵を描くとこちらの似顔絵も描いてもらえる、
さらにさらにマンガにすると4コマでお返ししてもらえるという超わくわく企画です。
(すでにしめきっております)

さきがけ麗子先生は↓コチラからみれます。
企画!似顔絵麗子先生


さきがけの麗子先生とのコラボ4コママンガを描いて頂きました~!
もう一か月くらい前に描いて頂いていたのにやっと紹介できるという
このもたつきっぷり・・・。


さあ、この4コマでジネンモンゴル行きの理由があかされます!



さきがけの麗子先生×耳年増的日常








ちなみにヤギ乳、けっこういけます。








人のマンガで1記事・・・・。
手抜きではない!エコなんだ!
今日もご褒美クリックをお願いします。
人気ブログランキングへ
光が来るまであと4週間・・・・。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

スポンサーサイト

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 年下男からの辱め。  | h o m e |  戦慄!あなたの後ろの・・・2 »

コメント


やぎ乳、昔、ハイジであこがれましたが、クセが強くて飲めない味と聞いてショックでした。
でも、本当はいけるんですか?
そっか...モンゴルではやぎ乳が支流ですか....。
さきがけさんは絵が上手いですね!

うちは今光りですが、最近ちょっとネット読み込みとかが遅くなっているので、違うのに変えようか検討中です。
【2010/08/02 18:10】
URL | どぶじる #- *編集*
ご連絡
1件、こちらの判断でコメントを非公開にさせて頂きました。

拙い内容のブログではありますが、
自分の責任の持てる範囲という基準のもとで管理しております。
コメントについても同様で、
場合によってはこちらの判断で非公開とさせて頂いています。

非公開の対象となる具体的な内容としては、

・当ブログに関連がない
・個人が特定できる
・誹謗中傷
・営利目的の広告
・政治や宗教に関するもの(特定の思想の陽動につながるもの)

などです。
コメントの内容の是非の問題ではなく、
個人の趣味として片手間にやっている弱小ブログを、
できるだけ長く続けていくためのささやかな防衛策です。
お心あたりのある方は、何卒ご理解いただきますようお願いします。

また、私個人の理由で、しばらくコメントの承認制をとっておりませんでした。
そのため一時、非公開の対象となるコメントが公開されていたことを
お詫び申し上げます。


ジネンマスコ
【2010/08/05 12:50】
URL | ジネンマスコ #- *編集*
>どぶじるさま
ほんとはいけるんです、ヤギ乳。

って言いたいんですが(いやすでに言っている)、
普通の人にはクセがつよいみたいです。
でも羊、牛とブレンドするとわりにいい感じ。

主流はやっぱり牛ですが、羊、ヤギ乳もめずらしくないです~。
加工用として。

さきがけの麗子さんはプロのイラストレーターさんなので
さすがにお上手なのですよ~。
女性紙とかによくイラスト書かれてます。


光・・・・。
光がきても遅かったらどうしよう・・・・。

【2010/08/19 00:39】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/174-2a118bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


