07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

年下男からの辱め。 


2010.08.19
Thu
00:33

以前書きました懺悔記事の際に、
反省の気持ちでこそっとネタのリクエストをつのったところ
たなかたりのたなか様から頂きましたリクエスト
「こっ恥ずかしい赤裸々体験記」!


えっと・・・・
このブログ、基本的にこっ恥ずかしいことばかりで構成されて
おりますが・・・・。
まあ、ジネンの人生で1番のこっ恥ずかしい体験といったら
すでに記事にした
温水洗浄便座に公開攻撃された事件
がダントツな感じなんですが、
改めまして「こっ恥ずかしい赤裸々体験記」を。


あれは、3年前、私がモンゴルの大学で先生業をやっていた頃のことです。



年下男からの辱め。


年下男からの辱め。
不審な彼の視線。


そしておもむろに、


年下男からの辱め。
そこで衝撃の一言が!


年下男からの辱め。
イラストは読者様にわかりやすいよう強調して書いております。
実際はこんなじゃないんだから!



年下男からの辱め。


よ、よりにもよって


年下男からの辱め。




・・・・・・毛だってはえるよ!人間だもの!(マスヲ)




っていうかさー、
あなた方だって脇の処理とかしないじゃない?
(女性が。)
ひげが生えてる女性がモテるとかいうじゃない?
(昔のことで今は違うらしい)




つったら学生が

年下男からの辱め。
生まれながらの卵肌。






て、T○Cに行ってやる!









デザインよりまずデリカシーってものを教えてやろうか。
ああん?
ちなみに私の友人(日本人女性)は同僚に「サル」と言われていました。
彼女も至って標準的、特に毛深くはないのに・・・・。
慰めクリック、お願いします。
人気ブログランキングへ
たなかたりは近々アメブロさんに引っ越すらしいので、
その前に過去記事をなめ回すようにみておくがよいと思う!
(過去記事はアメブロに持って行かないらしい)
トキメキ不足なアナタは特にぜひ。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

スポンサーサイト

category: モンゴル

trackback(0) | comment(7) | 記事編集

go page top

« 魅力的?  | h o m e |  さきがけの麗子先生×耳年増的日常 »

コメント


日本の標準女性が「猿」!
そしてモンゴル男性は
<生まれながらの卵肌。>!
モンゴル人はケアサイと聞いていましたがそこまでとは!!!!
じゃ、ドイツ人の胸毛腕毛背中毛すね毛モシャモシャ姿はまるでネアンデルタール人そのものなわけですね、彼らにとって。
【2010/08/19 05:02】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
ケがアル!
記事を読みながら
「は!わたしも、ケがアル!」
と思い、思わずテーベーツェーのサイトにアクセスしてしまいました、高い!笑

生まれながらのタマゴ肌羨ましい…

リクエストに応えていただいてありがとうございます!
辱めを晒す辱めというドSリクエストですみません。
しかも告知まで!ラブです先生!
【2010/08/19 11:30】
URL | たなか #/2CD/BNk *編集*

私は脇毛ハゲなので、脇が卵肌のかわりに、腕がサルですので、
モンゴルに行ったら確実に笑い者でしょう.....(泣)
【2010/08/19 18:02】
URL | どぶじる #- *編集*

な!なんたる辱め!!!!

人間だもの!
毛くらい生えるわ!

つか、なぜ男なのに、卵肌…!!

女として悔しいです……!

つか、標準で猿と呼ばれるなら、毛深い人間は、なんになるのでしょうか?
【2010/08/19 23:07】
URL | 七崎 #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 12:12】
| # *編集*

こないだはど~も~^0^/

毛は生えますよ。ええ。ええ。

でも、声出されちゃたまりませんよねえ。
男性に。。。

ブラジリアンワックスいきます~?
【2010/08/25 17:14】
URL | めぐろのY子 #C605pSTg *編集*
コメントありがとうございます!
コメントのお返事が遅くなりまして
たいへん申し訳ありません!
それでもいつもコメントくださるみなさま、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!

>pharyさま
毛浅いんです!
でも、顔のキメは日本人の勝ちですね。
なんてったって超乾燥国ですから!

アングロサクソンは毛深いと言っても、
毛の色が薄くて柔らかいからなんだかいいですよね・・・。

>たなかさま
やっぱり永久脱毛ですかね!?
もう気になって気になって、
「悩んでいる暇があればやった方がいい」
の言葉に励まされつつ預金通帳を眺める毎日です。

あなたがドSならそれに応えた私はドMということで・・・。

>どぶじるさま
脇毛ハゲ!

うらやましい!うらやましい!
どうやったらなれるのですか!
脇ばっかり怪我してたらなれるのですか!(←危ない)

うらやましい・・・・

>七崎さま

毛深い人間は・・・・「ゴリラ」とよばれてました。
ひ、ひどすぎる!

ちなみに、毛深さの次に、耳が大きいとなぜか嘲笑されます。
文化の違いって・・・。

>非公開さま
先日はどうも!
ブログを続ける勇気をいただきました!
そちらのブログにもおじゃましようとしたんですが
見つかりません。
こっそり行くのでいやじゃなかったら
こっそり教えて下さい。

>めぐろのY子さま
先日は感激でした!
しばらく興奮さめやらずで、余韻まで十分楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

ブラジリアンワックス・・・・

あれは罰ゲームではないのですか!?
【2010/09/07 23:54】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/175-941cdb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


