03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お財布事変 


2009.04.28
Tue
19:29

ウィンドウショッピングが好きです。
小物とか家具とか1日中ぼーっとみて、
結局何も買わなかったり(いやな客)。


さて、今日は1つの財布が引き起こした、ジネン家を通り過ぎた嵐の話。


父、母に報告する。
090428saufu1
娘のベッドの上に・・・・
090428saifu2

090428saifu3

090428saifu4
♪たーらーーーららーーー






いえね、ある日外出して家に帰ったら、なんか両親ともソワソワしてる。
なんか変だなーって思ってたら、おもむろに母が

「あんたのベッドの上に男物の財布落ちてたってお父さん言ってんだけど。」
・・・・もうね、
090428saifu5
あんなにうれしそうな両親の顔最近みてないなあ・・・





・・・・すまん、父よ。それは私の財布だ。




私、小物とか割と男物使ってまして。
サイズ感や色が男物の方が好みにあってたりするので。

で、財布も男物使ってるんですけど、それが両親に過剰な期待を抱かせてしまったわけで。

090328saifu6
ああ、哀愁・・・。


父よ、期待させてしまったことを、本当にすまないと思う・・・。
(どきどきキャンプ 岸学のモノマネでよろしくお願いします)



ちなみに、これが元凶となった財布です。
買った時は、
「女でもいけるっ」って思って買ったんだけど・・・。
09-04-28_002.jpg
今みたらものごっついオッサン財布じゃ!



両親の期待にこたえられない、ダメな娘でごめんよ・・・
って財布ぐらい好きなのもたせろやー!
というジネンに応援のワンプッシュ。

人気ブログランキングへ

category: 家族

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« 体験! はじめてのラブホテル1  | h o m e |  体験!~セクシュアルハラスメント モンゴル編~ »

コメント


う、う、うん、男らしい・・・i-230
ジネンさんらしい・・・
お父さんのためにも女の子らしい可愛いもの持ってね~i-236
【2009/04/28 21:35】
URL | みき #- *編集*

お父さん、かわいいね(*^_^*)

確かにその財布がベッドの上にあったら彼氏がズボンのポケットから落とした、と思っちゃうかも~(笑)
【2009/04/29 11:50】
URL | adela #- *編集*

ジネンさんのご両親様ネタツボですwwww

早とちりされると
自分のものであるカミングアウトも
超しにくいですねwwww
【2009/04/29 22:46】
URL | 結花 #- *編集*

>ミキちゃん

うん・・・今年はフェロモン増量めざして、かわいいものを増やしてくよ。
かわいいもの好きなんだけど、長く使うものを買う時は緊張するんだよ~。

>adelaさま

うちの父はカワイイのです。
でもこんなに期待されるとねえ・・・・。

>結花さま

両親ネタをツボにして下さってありがとうございます←よくわからないお礼

ほんと早とちりされるとカミングアウトのタイミングが難しいです。
まあそっこー「わたしの」って言えたから良かったものの、あのタイミングを一瞬でも逃していたらいまだに「彼(架空)」が私にいたかと思われます。
【2009/04/30 15:48】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/18-be1d2565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


