03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!コンカツ最前線3 


2011.01.18
Tue
21:31

遅ればせながら、新年、おめでとうございます。
前回更新から期間が空きすぎて、スポンサー広告に乗っ取られていたようです。
最新記事が。

今日までの間、大寒波中にジネン家唯一のエアコンが壊れたりとか、
寝袋で寒さをしのいだりとか、
エアコンなおっても寝袋の寝心地のよさに負けて寝袋三昧だとか、
ついでにスキャナも壊れてるんだけど買い直しそびれてたりとか、

まあ忙しかったりなかったりで更新とだえてすみません。
新年になり、厄もようやくあけたので、
また元気にネタを披露していこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。





このお話は続きです。
初めての方は
体験!コンカツ最前線1
体験!コンカツ最前線2
からどうぞ。

さくらとして参加をすることになった婚活イベント
ハイキングde縁結び!
ふたをあけてみれば、待っていたのは割と本気な登山・・・。
さあ、この状況で愛は生まれるのか!?




もくもくとのぼり続けること約2時間。


体験!コンカツ最前線3
いまだ打ち解ける気配は見えません。

さらに、

体験!コンカツ最前線3
標高1300m、ウランバートルにてトレーニング。


割とお高めだったため、


体験!コンカツ最前線3
男女交互という法則すら乗り越えて。

体験!コンカツ最前線3
突如我に返る。



今日、私たち、さくらとして、呼ばれたんじゃなかったっけ?


・・・・・・。



体験!コンカツ最前線3
ミッションとは、さくらとしてイベントを盛り上げることです。


往復4時間、
参加者同士の交流はほぼ皆無。
スタッフとのみ繰り広げられる広がりのない会話。
ヤバい。
さくらとしてのプライドに関わりますよ
ねえ、姐さん!




体験!コンカツ最前線3
イベント後半戦、気を取り直して、レッツゴー。




次回、体験!コンカツ最前線4「地蔵と私」。










間があきすぎて、生々しさが失われつつあります。
全ての記憶は浄化され、美しい思い出に・・・なりません!
今思い返してもどえらい企画だったと思います。
次回、今週中に更新できるようクリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

さくら1さんとは初対面だったのに、
あの企画に参加していた誰よりも意気投合してしまった。
コレも縁です。
こちらもクリック、お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« 体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」  | h o m e |  体験!コンカツ最前線2 »

コメント


ハハ、、、サクラ1号・2号さん、ツイ楽しさに我を忘れってとこですね。
その楽しさが男子参加者とだったらサクラながら愛も芽生えたかもしれなかったのに、、、。
<今思い返してもどえらい企画だったと思います。>
ウン、ウン、私ね、軽トラックが出てきた時点で「何かが違う!」と思っちゃいましたもの。
【2011/01/19 08:05】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
待ってましたよー!
遅ればせながらあけおめですー。
ってモンゴルのツァガンサルは今年は2月3日が元旦なので、まだまだーーー!

いやぁ、全然更新されなかったから、てっきり、サクラのはずの婚活でとんとん拍子にお嫁入りの段取りが決まってお忙しいのかと・・・(え?ひょっとして、そういうこともある?)

待ち焦がれておりました。
いろんなハプニングが重なっておられるようですが、娯楽の少ないモンゴル(うちもパールが元気なくて隙間風攻撃により室温3ー10℃。ベッドの上にテントを張り、気分はプチホームレス)で更新を待ってるファンがおりますので、よろしくねー!(今現在はあまりの寒さに日本に避難中だけど)
【2011/01/21 12:15】
URL | モンゴルだるま #EoO7xFVs *編集*

続きを密かに待ってました*^^*
今年もよろしくです~

我が家のエアコンも「真夏」に続き「真冬」に
故障してしまいました。。。
私は、布団乾燥機で乗り越えてます(涙)
【2011/01/22 00:46】
URL | まかろん #- *編集*

私も今か今かと待っていたんです。
これって、「合コン」ならぬ「合ハイ」ですよね。
母世代で流行ったらしく、
叔父は▲▲大学と◆◆女子大の合ハイで知り合い結婚したそうです。

頂上での境界線が張る中での休憩シーン、
絵だけでもその「さむさ」が伝わってきます。
【2011/01/22 21:25】
URL | もろあい #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/25 15:59】
| # *編集*
いつもコメントありがとうございます
>pharyさま

いやー軽トラだけではすまない、
つっこみどころ満載のイベント目白押しでした。
もう、ここじゃ書ききれないくらい・・・。
企画者のセンスに大爆笑です。

モンゴルだるまさま

ひー。
冬にパールの効かないモンゴル、ありえない!
そりゃもう、室内行き倒れも辞さない覚悟でのぞまねば
なりませんね!

まあ、今回も更新が遅れてしまったわけですが・・・
その理由はそんなおめでたい理由かどうかは・・・
・・・・・。

ツァガーンサル後、あけましておめでとうございます~!

まかろんさま

布団乾燥期!
その手が!

がしかし、ちびっ子の頃はエアコンなんてなかったのに、
よくも我慢しておったものだと・・・。
自分が弱くなったのか、
気候が厳しくなったのか。

もろあいさま

待って頂けてもう、光栄至極です。
またまた遅い更新ですみません。

「合ハイ」!
あの、ウワサの!
いやー、歴史が繰り返しているのか、
それともこの町の時間がとまっているのか。

しかし、この状況で、ゴールにたどりつけるカップルがいるのか。
不思議です。
【2011/02/24 22:17】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/183-18086b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


