05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」 


2011.02.24
Thu
22:00

春ですね。


出会いだったり別れだったりの季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


って前回は「極寒」って言ってたのに
今じゃもう春ですよ!
相変わらず更新が遅く・・・ゴメンナサイ。
でも、もうしばらく、途切れがちな日々になりそうな・・・
気長に待っていて下さるとうれしいです。





このお話は続きです。
初めての方は
体験!コンカツ最前線1
体験!コンカツ最前線2
体験!コンカツ最前線3
からどうぞ。

さくらとして参加をすることになった婚活イベント
ハイキングde縁結び!
しかし、イベント半ばすぎても男女の間に流れる川は深い。
さあ、ジネンはさくらの本分を果たせるか!?




イベント後半戦。
割と本気め登山の後に、まだまだ続く楽しいイベント。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
注:これは婚活イベントです。


の後の~


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
注:飽くまでもこれは婚活イベントです。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
さくら1姉さんは一心不乱。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
at 町の公民館。


終盤にきて初めての男女コミュニケーション。
が、


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
このイベントは、町の皆様のご協力によりなりたっております。


会食にでた
おにぎりやら
おみそしるやら
チーズや豆腐やたまごやししゃもやしいたけの薫製やら
は、
町の皆様が作って出してくれたもの。


そう、このイベントの目的は
「おらがまちに嫁を!そして人口増!」


背中に感じる熱い期待を、
感じていないフリをしつつも、
会はすすめられます。
各々自己紹介をし、
質問大会などをし、
存分にあぴっちゃってください的な進行役のちゃちゃが
はいりながら、

そう、

とうとう、

きたのです。


体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
戦いの火蓋は切って落とされ・・・・





この後、ねるとん方式による、
クライマックスを迎えることになるのです。
もったいぶりますが、
続きは次回!




ちなみに、このクライマックス直前には

体験!コンカツ最前線4 「地蔵と私」
女性陣へスタッフによる諸注意があったりなかったり。




コンカツで地蔵を彫る体験をしたのは、世界中探しても
このメンバーしかいないと思われます。
円空目指して本気で彫ったぜよ!
がしかし、時間内に終わらず溶けだす地蔵風味のものが・・・。
更新が遅くても見捨てないで下さる皆様に、
頭があがりません。
下のボタンのクリックは・・・気が向いた方だけで結構です。
人気ブログランキングへ

なによりショックだったのは、
ねるとんを知らない人がいたことです。
そうだよ私は昭和世代だよ!
こちらも押して頂けると、がんがん下降中のランキングに光が。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« できることから。  | h o m e |  体験!コンカツ最前線3 »

コメント


面白い
現実のものは漫画に作って、娯楽にして、
日本はあなたを持っているのは本当にいいですね。
【2011/02/25 12:22】
URL | wedding dress #KnHW2vQ. *編集*

地蔵彫り!!!!
うぅ、、、渋い、渋すぎるわ。で、カップルで交換したお地蔵様は記念にとっておけってことですか?いつまで?どこに?ものがものだけにヘタに処分できませんよね。
4,5コマ目の若者を見守る期待のまなざしが重い!
なんか分かります。
だってその昔私の初任地は嫁不足真っ盛りの農村地帯。青年団の平均年齢が30代後半っていうところでしたから、新任の若いオナゴ先生は格好のターゲット。何かとお誘い、ご紹介などがあり、そのたびに感じる周囲の期待。重かったなぁ。v-390
<女性陣へスタッフによる諸注意・ごめんなさいはなるべくなしで>
これはつらい。でも地元の方にしてみれば、たとえ細い一本の糸でもつながりを確保したいという切実な思いだったんでしょうね。
あ、ちなみに私もリアルではねるとんは知りません。だってあれ、私が日本を出てから始まったんですもの。(←だってオバフィーだもの)
【2011/02/25 17:32】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

ジネンワールドは、時間が経っても美味しい。
【2011/02/28 14:57】
URL | かちゃん・ぱんじゃん #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/08 03:12】
| # *編集*

春です、花粉の季節です、猛烈な症状に顔がクシャクシャ。。。
ジネンさんは大丈夫ですか?!

本気で彫った地蔵が誰かの元に行ったのかなぁ
続きを楽しみにしてますね♪
【2011/03/09 14:39】
URL | まかろん #- *編集*
コメントありがとうございます!
しばらくブログを確認できないほどばたばたしていました。
みなさん。いつかこのコメントの返信に気がついてくれますように!
近いうちに更新もしますから!

> wedding dress さま
ありがとうございます!

なんだか、ほめられると、照れます、
へへ。

これからもがんばって描いて行きますのでよろしくお願いします。

>pharyさま

pharyさんもプレッシャー経験者ですか!
いやー、あの期待って、もう、萎えますよね・・・。
もしかしたらのいい出会いも、ぶっつぶされている気がします。
悪気がないだけに!

そしてねるとん・・・そんな事情でご存じない方も・・・。

>かちゃん・ぱんじゃんさま

うツ!ウレシイですが、こんなに更新をさぼりつづけていると胸が痛い・・・!
近いうちに更新しますので!
ええ!
必ず!

>まかろんさま
あはははは、花粉症の季節も終わってしまいました・・・。
ちなみに、まだ発症しておりません。

本気で彫った地蔵の行方・・・ご期待ください。
って、待たせ過ぎですね。
が、がんばって更新するので!
【2011/05/09 22:01】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/184-fe270f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


