07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験!コンカツ最前線7 「その後」 


2011.06.20
Mon
23:36

久々に風邪を引きました。
割と高めの熱がでて、それなりにしんどかったんですが、
風邪をひいていつも思うのは


病院へはそこそこ元気な人しか行けない。


ということです。
病院へ自力で行ける元気があったら
病院にはいかない。


脅威の精神力で、土・日(平日は休まぬ覚悟)で完全回復しておりますので
ご心配なく~!



さて本題。

このお話は下記シリーズのおまけです。
初めての方は
体験!コンカツ最前線1
体験!コンカツ最前線2
体験!コンカツ最前線3
体験!コンカツ最前線4
体験!コンカツ最前線5
体験!コンカツ最前線6
をよんでおいた方がよいかも。




そんなこんなで花のコンカツを初体験したわけですが。
さてそれからおよそ半月後。




体験!コンカツ最前線7 「その後」
しかもわざわざ別室へ。


人数の少ない職場なので、
個別に呼び出されることって、
あんまりない。
そして、そういう時は、
あまりいい話のことはない。
(めんどくさい類の仕事の話か、説教か)


体験!コンカツ最前線7 「その後」
何歳になっても、叱られるのってイヤヨネー


ってドキドキしてたら


体験!コンカツ最前線7 「その後」
超うれしそうに。


・・・・・・・・。


体験!コンカツ最前線7 「その後」
あごがはずれるかと思いました。



例のコンカツイベントに誘ってくれたのは、
仕事でお世話になってる方なので、
もちろんうちの上司とも顔見知り。

「○○さんにハイキングに誘われたのでいってきまーす」

って無邪気に(婚活とはつゆしらないころ)上司に報告していたのを
覚えており。

そして、別口で「○○さんが婚活ハイキング企画してたよ」
と上司に報告した人がいたらしく(余計なことを!)。

こ、これは・・・!?と思った上司が


わざわざ


別室に呼び出し、本人確認を行った次第とのことで・・・。





まあそんなこんなでね。
うちの職場は女性が全員独身(私が最年少)なもんで、
あまり触れられない話題と気を遣っていた上司も
了承を得たとばかりにそれ以来。

体験!コンカツ最前線7 「その後」
クライアントさんの前で。




ほんとはとても心配されていたのですね・・・。




ああああああ!









親が増えたような気持ちです。
いや、だから、さくらだったんだって!
なんていっても
「ハイハイ、わかったわかった」的な反応がとても気になります。
下のボタンのクリックして頂けると、私が喜びます。
(登録しているブログランキングの順位が上がるだけですが)
人気ブログランキングへ


気になってた方が多いと思うのでここでちらりと報告ですが、
このコンカツイベントでの実質的な成果はありません☆
さくらねーさんとの出会いと、ブログのネタ獲得が成果かしら~。
こちらも押して頂けると、がんがん下降中のランキングに光が。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(8) | 記事編集

go page top

« ご無沙汰してます  | h o m e |  体験!コンカツ最前線6 「おみやげ」 »

コメント


私も初任地での3年間に上司(←教頭。校長は地元の人ではなかった)、PTA会長並び諸役員、市会議員、他校の校長、アパートの大屋さん、駐車場の貸主さん、お茶の先生などなどから見合い話を持ちかけられたり、独身男性を紹介されたり、、、。お気持ちはとっても嬉しかったのですが、プレッシャ-でした。皆さん、親切心からの行動なので無碍に断るわけにもいかず。まぁ、地元に若い嫁をって魂胆も少しはあったのでしょうが。
<親が増えたような気持ち>
まぁ、月並みな言い方になりますが、声をかけられるうちが花というか。案外ひょんな出会いがあるかもしれませんよ。
あ、ちなみに初任地で受け持った30人の生徒のうち男4人、女5人がまだ独り身です。(すでにアラフォーなのに)地元のこの強力御紹介パワーを持ってしてもこれだけの独り身がいるって、、、、。
【2011/06/22 07:46】
URL | phary #nlhry96Y *編集*

本当に暑くなったり、急に涼しくなったりで体調くずしがちですよね。
でも、脅威の復活おめでとうございます。
婚活ばれましたか~。 サクラでも照れくさいですよね。
私は結婚しているのですが、婚活とかのドキドキをもう一度味わいたいです。
【2011/06/23 21:31】
URL | どぶじる #- *編集*

いやー、嘘から出た誠、とかひょうたんから駒とか・・・

婚活ってアピールするだけでも効果あるのねー、と。
地蔵掘りやら体力勝負の山登りやら苦労した甲斐があったのではないでしょうかw

私としては、シャイなジネンさんが、実は着々と恋とか縁とか育んで、そのうち、すんごいネタで公表してくださることを楽しみにしております。

声かけられるうちが華、というのは、アラフォーになってすっげー実感なんですけどw(恋バナ相談やら生活相談などでもはや隊員の一部からはお母さん呼ばわりされている・・・ぐすん)
【2011/06/29 18:15】
URL | モンゴルだるま #EoO7xFVs *編集*

そうそう ジネンさんで最近どうしてはんねやろ?  
婚活ネタのまま ずっと止まってるけど・・・ まさか まさか サクラで婚活→まさかのゴールインでサクラにさくら咲く(ちょっと入試合格みたいですけど)とか・・・・

うおっと 復活してる  どうもごぶさたしてます  相変わらずエエ味出してはりますなぁ(^^)
【2011/07/02 12:17】
URL | かのん #- *編集*

はじめまして(^o^)
他のブログからここの存在を知りはまってしまいました!
ひっそり婚活中なんで今回の内容はかなり興味深かったです(笑)

私も先日お見合いパーティーでなんとなくカップル成立してしまい焦ったので余計に続きが気になってました(-_-;)
しかも職場の子たちには内緒で先輩と参加したから勝手に共感してしまいました。

これからも更新楽しみにしてます☆
【2011/07/13 21:03】
URL | ももつぼ #GBjEwJ1Q *編集*
グイグイ読みました(^-^)
最初から読んで、さっき読み終わりました!すごく面白かったです。

お休みされてるみたいですが、更新待ってます。。!!
【2011/09/12 17:01】
URL | くみこ #TaHz7glY *編集*
リンクいいですか?
こんにちはv-288

Y子さんから飛んできましたv-10
とってもなんだか気持ちがわかっちゃったり
クスっとしちゃったりしちゃったんで
リンクさせていただきましたv-207

自分のブログと、はてなアンテナに登録してますv-318
(ブログはかなりの放置ですv-294

よろしくお願いしますv-291
【2012/03/10 17:32】
URL | もぐぱん #4Fz/KS86 *編集*
皆様、ありがとうございます
タイミングをはずしすぎていつコメント返しをすればよいのかわからなくなり放置していた・・・ところでの、コメント返しです。

いつかコメントをしてくださった方々に届きますように!

>pharyさま

ひーーーーーー!
それはなんという環境なのでしょう・・・。
それに比べれば・・・まだ・・・プレッシャーは少ないかもしれません。
目上の方からの紹介って、2度目以降断るのが難しいですよね・・・。

それをかいくぐってきた未婚アラフォーはかなりの猛者ですね。

>どぶじるさま

さくらだっていっても、この年齢で浮いたウワサ1つないとシャレにならず、
みなさん「はいはい、わかってますよ」的な・・・。

結婚してのドキドキはありませんか!
ないのですか!

しかし結婚して育むおだやかな愛にあこがれるのです。
今まさに。

>モンゴルだるまさま

>私としては、シャイなジネンさんが、実は着々と恋とか縁とか育んで、そのうち、すんごいネタで公表してくださることを楽しみにしております。

すいません、すんごいネタは当分公表できないようです。
こんなに空白時間があるのに、全然そういったネタが!
ない!(ある意味すごい)

>かのんさま

また・・・空白期間が・・・
しかし、最近もこんな感じに生きてます。
白馬の王子様!
白馬の王子様はどこに!!!!

>ももつぼさま

楽しみにしていて下さったのに更新が・・・ない・・・。
反省です。
このコメント返しが届きますように。

ひっそりコンカツですか。
ひっそりじゃない方が出会いは増えるらしいですよ!
(いや、私にはその勇気ないですけど)

>くみこさま

ぐいぐい読んでくださってありがとうございます!
また、読んで頂く日がくるとよいのですが・・・。

しかし一気よみ!
は、恥ずかしい!今思えばなんであんなことを書いてしまったのか!
というものも!

>もぐぱんさま

リンクありがとうございます。
こんな場末ブログに・・・。

もうしばらくしたら、新しい記事のっけていくつもりなので、
また見に来ていただければウレシイです。

【2012/03/18 22:16】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/188-467679d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


