07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

おじさんになる日 


2012.07.22
Sun
23:39

暑い毎日が続いてますが皆様いかがおすごしでしょうか。
こちら、からっからに乾いた生活を送っております。

どれくらいからっからかと言うと・・・・



まあこんな感じです。


おじさんになる日
適当なラーメン屋さんに。

初めて入った所なんですけどね、
とりあえず注文をしますと。

おじさんになる日
「おまたせしましたーー!」

おじさんになる日
がっつりスープにつかる親指。

おじさんになる日

おじさんになる日

おじさんになる日
いや、声には出してなかった。多分。




・・・・声にはださなかったけど自然に浮かんだ自分の発想に震えた。



おばさんというよりは完全におっさんになっとった。
キャバクラに行くおじさま方の気持ちが理解できた気がする今日この頃。

それ以前に、二郎系ラーメン屋(こってりかつがっつり)に
1人で入ってしまった自分の女子力の低さにがっかりです。




実際のところは不快感も喜びもださずに静かに食べました。
いいんです。ゆびがつかってるくらい。
下のボタンのクリックして頂けると、私が喜びます。
(登録しているブログランキングの順位が上がるだけですが)
人気ブログランキングへ


とりあえず、「大盛り」の他に「小盛り」が用意されている店には気をつけろ。
普通盛りがとんでもなく山盛りな可能性が大。
こちらも押して頂けると、がんがん下降中のランキングに光が。
にほんブログ村 海外生活ブログ モンゴル情報へ

category: 日常

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

 | h o m e |  ご無沙汰してます »

コメント

おかえりなさい!
わぁ~!
お久しぶりの更新ですね★
私も女子ですが、20代後半から
1人でラーメン屋に入れるようになりましたね。
おばさんへの一歩・・・
っていうか、おっさん化か・・・
【2012/07/23 19:17】
URL | ハンバーグぅ((о゚ш゚)) #4Fz/KS86 *編集*

こってりかつがっつり系ラーメン、しかも大盛り食べたいメンスキーです。
次回帰国のときはと思いつつ、なかなか一人でラーメン屋さんに入る機会がなく、、、、、。独身時代はよく一人で仕事の帰りなんかに行っていたのに。あのド田舎の初任地では油ギトギト+縁までスープたっぷりのラーメンが週一回の夕食でした。もちろんラーメン屋には一人で行ってましたよ。22歳でしたがそういうことが恥ずかしいとか思ったことなかったです。(←おっさんとして生まれたのかしら?)
【2012/07/28 06:13】
URL | phary #nlhry96Y *編集*
コメントありがごうとざいます!
>ハンバーグぅ((о゚ш゚))さま

は、はじめまして!
コメントありがとうございます!
消滅ギリギリブログですが・・・いや、まだ消えません!

「女性が一人でラーメン屋にいるのってかっこいいと思う」って、
友人(♂)が以前言っていたのを完全に真にうけたいと思います。


> pharyさま

そうそう、こってりですよ!
ヘルシーなんぼのもんじゃって感じですよ!
ラーメン食べる時くらい、健康忘れさせてくれってもんですよ!
おっさん上等ですよ!

こんなブログ書いてますが、
世間様の声を聞くと、ラーメン屋、牛丼屋、焼き肉屋に女性が1人で入るってのはハードル高いらしいです。
でもラーメンって一分一秒を争う食べ物なので、1人の方がいいと思うんだけどなー。
【2012/07/30 00:09】
URL | ジネンマスコ #- *編集*

おおっと 復活してはる  
もうジネンさん もう更新しはれへんのかなぁと思ってたら 忘れた頃に書きはるから・・・ 

まあ 人間 歳をとるとおっさんはおっさんのままですけど おばはんはおっさん化する人が多いですからね(特に大阪のおばはん)
まあ 気にしない気にしない(^^)

そんなこと言うてるうちにイロイロあって私が冬眠してしまいました。
現在はこうやって 水面下的な アンダーグラウンド的な ゲリラ的にコメントをあちこちに残したりしております(^^)v
【2012/07/31 16:11】
URL | かのん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/190-ee69efb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


