04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

勝手に紹介1 


2009.05.04
Mon
12:00

世の中はゴールデンウィークですね!
巷には浮かれまくったカップルやら家族やらが出没してるわけですね。

年中休みみたいな私には関係なさそうなのですが、
ジネン家から遠く離れて暮らす姉兄がGW休みで家族団らんしにくるので、
当分ネットが使えなさそうです(ジネン家のネット環境はリビングにあり、そしてこのブログは家族には内緒なので)。

その間、「ブログを勝手に紹介」を自動更新にさせていただきます。
絵日記ではないですが、
家庭の事情を推し量ってい頂き、ご寛恕頂けるとありがたいです。




たにしにっき
たにしマートさんのブログ。
もうね、ちょー好き!私こういう絵が書きたかったんですよ~ほんとは。
「妙なインパクトある」イラストで、さりげなく大胆カミングアウトなブログです。
特に、でへへ☆このブロ愚が紹介されちったヨにでてくる丸太くぬぎさんの絵は秀逸です。
BGA1Jd2M.gif


adelaのサイト
エステティシャンのadelaさんのホームページ。
中にはいるとブログに飛べます。
エステのキャッチのことをおもろかしくかいてしまったのでちょっぴり冷や汗ですが・・・・
ご本人もエステのキャッチ(される側)を経験されてるそうで。
ブログをのぞくとステキ女子のにおいがぷんぷんします。キャー みんな見習うといいと思う。


棚からカネモチ
ハナさんのブログ。
日常の、ほんっとによくある出来事もこの人にかかれば爆笑ネタに。
ハナさんなみの想像力があったら、絶対毎日楽しいに決まっている。
NHKニュースだってコメディに見えてくると思う。
爆笑イラストとともに、アナザーワールドをお楽しみ下さい。
bana.gif


イバラノツルヒコの華麗なる日常2
ツルヒコさんの浪漫過剰なブログ。
こういう世界もアリ。ややじゃなくってかなり装飾過剰だけどアリ。
夢見る乙女はみんな見るといいよ!
banner4.jpg




まだまだ続くよ自動更新!




紹介しか書いてないのにランキングバナーはるなんて図々しいぜ!
ってほんと私もそう思う。
でもちょっとかわいそうに思ったらコチラまで。現在最高順位107位!

人気ブログランキングへ
よろしければこちらも・・・
bnr80_15_05.gif
スポンサーサイト

category: 紹介

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 勝手に紹介2  | h o m e |  体験! はじめてのラブホテル2 »

コメント

感謝!
ありがとうございます!!!
いやいや、私の憧れのブログで我が愚ブログ&HPを紹介してもらって本気で嬉しいですヽ(^o^)丿

本物のワタクシは「ステキ女子」かどうかは疑問ですが(笑)、エス
テティシャンネタを更新していきたいと思ってまふ(●^o^●)

あ、キャッチのネタ、全然へーきですよ!
気にしないで下さい(笑)
楽しませてもらいました。
【2009/05/04 13:21】
URL | adela #- *編集*

お疲れ様です。
ジネンさんのブログ、全て読ませて頂きました。
というか、気づいたら全て読んでいました。

凄くイイですね。
イラストも文章も、ジワジワ来る感じがツボです。
タマリマセン。
これからもチョクチョク訪問させて頂きます。

もしよろしければ、
私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?


【2009/05/05 00:03】
URL | 鮭ノ茶漬 #- *編集*

>adela さま

憧れのブログだなんて・・・でへへ。

いや、きっとステキ女子ですよ。
においます。
クレンジングを凍らしちゃったりしても。多分。

>鮭ノ茶漬 さま

感激!感激です!
自分が好きなブログの人に褒められるととても嬉しいものですね!

まだちょびっとしか記事はないですが、
ブログがイヤにならない程度に適度に更新していく予定です。
ぜひぜひまたいらしてください。
こちらこそストーカー的にそちらのブログにお邪魔させて頂きます。

そしてリンクもぜひぜひよろしくお願い致します。
【2009/05/05 19:14】
URL | ジネン #- *編集*

いつもみたいに鼻歌歌いつつ耳年増的日常を見ていたら

フンフフ〜♪ フンフフ〜♪ フンフ…

ふぉおおおお!
紹介されてる…!
しかもちょー好き!とか!
逆に好きなんです!と言いたい!!

ありがてえ…ありがてえ…!!
あんなブログだけど書いてみるもんだなぁ、と
小躍りしました〜!

棚からカネモチもイバラノツルヒコも…面白いですよね!
もう、かれこれ3年くらい前から
のぞいてはぐふふとおかしな笑い方してます。

ジネンさん、ほんとにありがとうございましたー!!!
【2009/05/07 12:16】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*
>たにしマート さま
えへへ。
最近はやりの「突然告白!」の波にのってみました。
書き逃げです。

実は、「棚からカネモチ」はたにしマートさんのリンクから初めて知りました。
いってみたら本気で面白い!

ほんと世の中にはおもしろいブログってのが山ほどありますなあ。
全く。

【2009/05/07 22:48】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/21-852fdb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


