03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

勝手に紹介2 


2009.05.05
Tue
12:00

GW中につき、通常更新をお休みして予約更新です。
勝手に好きなブログを紹介しちゃえのコーナーです。



めぐろのY子より
説明するまでもなく、Y子さんの超有名絵日記ブログ。
何を隠そう、絵日記ブログ書こうと思ったきっかけはこのブログ。
明るい色彩、ほんわかイラストで綴られる内容は癒しそのもの。
ビリーズブートキャンプ入隊記の、黒光りするビリーがかなりうけます。
これみてビリーズブートキャンプ始めた人ってかなりいると思う。
Y子さんのビリーへの愛を感じます。


ねこのたまり場
ayanさんのブログ。
お気に入りのアニメ、動物、欲しいデジタル製品、日々気づいたことなど綴られてます。
おっされーなものが紹介されてるのでご参考に。
基本、真面目に綴られてくんですけど、たまに超変なことやらかす地雷持ちなので、じっと、そっと見つめてるとよいと思う。そのうちおもしろいことにつきあたることうけあい。


男と女に分ける意味がワカリマセン
人間てぇのは、誰でもどっかしら変なモンでして。
※タイトル変更になったようです

このブログ発見したとき、心臓わしづかみにされました。
外見上女性、生物学上男性という鮭ノ茶漬さんの設定とかどうでもよくなるくらい面白いです。
アダルティーな題材を扱ってるのもありますが、最高のよみものになってます!
とりあえずだまって「AVと万引き」や、「潜入!お見合いパブ」(←こんな風にしたかったの!ほんとは私のも!)をよもう。 
そして「走れエロス」には哲学がそこはかとなく臭います。ふと思い立ったいたずら実現のために越境までしてしまうとか最高。見習いたい。

このブログ読んだ後に私のブログ確認すると質の悪いマガイモノみたいだよ★(←自爆)



毎日執拗にのぞき見してるブログ、ほんとはもっとたくさんあるんですけど、
(世の中には才能のある方が一杯いるんですね)
そのうちこっそりリンクはってやろうって画策しているのです。
チキンなので、
「あんた勝手にうちとリンクしてんじゃないわよ、がぶり」
とかやられたらどうしようとか考えながら、執拗にストーキング行為(コメントせず読み逃げ)
を繰り返してます。
勇気がでたらリンク増やして私の癒しの園にするのだ。

ってかいてたら、なんと今をときめく胸キュンブログ「どSくんとツンデレさん」のなのかさんがコンタクトしてくれたーい!ストーキング行為を繰り返していた1人です。
またみなさまには後日ご紹介をば!


ではでは次回は絵日記の続きをお楽しみに。


予約更新だって絵日記かけるだろ?
って突っ込みも甘んじて受けます。
間に合わなかったんです~
次回は絵日記がんばります。最高順位107位!

人気ブログランキングへ
よろしければこちらも・・・
bnr80_15_05.gif
スポンサーサイト

category: 紹介

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« GWの思い出 ~忘れられない人~  | h o m e |  勝手に紹介1 »

コメント


私のブログなんぞを紹介して下さって、ありがとうございます。
そして、絶妙なタイミングでブログのタイトルを変更してしまってすみません。
(まさか、自分のブログを紹介して下さるなんて思ってもいなかったもので・・・)

いや、しかし、そんなに褒められると、逆に申し訳なくなってしまいます。
御下劣な事しか書いてないのに、すみません・・・。

それから、リンク貼らせて頂きました。
かなり目立たない場所ですみません。

なんかもう、色んな意味ですみません・・・。






【2009/05/05 23:34】
URL | 鮭ノ茶漬 #- *編集*
>鮭ノ茶漬 さま
ほんとに絶妙なタイミングでしたね。
自信満々に紹介しているわりに、チェックが甘かったです。
めちゃめちゃ目立つように変更してみました!

リンクありがとうございます。
なんか、そんなあやまられると恐縮しきりです。
恐縮恐縮。
【2009/05/06 22:44】
URL | ジネン #- *編集*

こんにちは
遊びに来てくださってありがとうございますw
面白いんで、昨夜から一気に過去ログ
読ませていただきましたw
また、伺わせていただきますです!
【2009/05/07 16:43】
URL | へぼこ #- *編集*
>へぼこ さま
わざわざいらしてくださってありがとうございます!
ぜひぜひまたお越し下さい。
ねばっこく待ってます(←気にしないでほっとくのがいいと思います)。

私もストーキング行為を継続いたしますので・・・。
【2009/05/07 22:41】
URL | ジネン #- *編集*
紹介ありがと~~~
気づいたらジネンさんに紹介されてましたね。。。
ありがとう~~~。
おっされ~なモノを紹介したかどうか覚えてないが、紹介されてうれしい(^w^)
最近ながながと不満を書き綴ったら自分の勘違いだったので、ジネンさんが書いてるとおり、チョットやらかしているのかも。

こんごともよろすく。
【2009/05/10 22:39】
URL | ayan #- *編集*
> ayan さま
えへへ。
こっそりなにかやらかす日を見守ってるよ・・・・。

だから安心してやらかしてくれたまい。

こちらこそ今後ともよろすく。
【2009/05/11 18:49】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/23-fb4b9409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


