03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

体験! はじめてのラブホテル2 


2009.05.02
Sat
11:53

初めてのの方は
体験! はじめてのラブホテル1
からどうぞ。

一部の方にはGWあけに!とかお知らせしたにも関わらず、
続きをUPしちゃいました。
たいした落ちもないのに休みあけまでひっぱるのもなーって・・・・。
早起きしてがんばっちゃったよ(←休みの使い方間違えてる)。




I子のまさかの逃亡によりラブホテルの1室にとりのこされたジネンとO(♂)。
見渡せば


 妙にやる気に満ちあふれた部屋。
(そりゃそうだ。そういう場所なんだから)


追い打ちをかけるように、酔ってた頭も醒めてきた。
まずい。

0:「・・・・とりあえずねるか。」
ねるっ!ってやっぱりそのベッドですよね!?
って気にしてるのを悟られるとさらに修復不可能な事態を引き起こすと予想される(その時はそう思った)。

体験! はじめてのラブホテル2
アタシ全然気にしてませんって顔で

体験! はじめてのラブホテル2
もんもんとしちゃって
体験! はじめてのラブホテル2
全くねれねー


その時


体験! はじめてのラブホテル2

体験! はじめてのラブホテル2
かなり覚悟しちゃったよ!



・・・・・・・・・・・(耳元で聞こえるいびきはやまない)



体験! はじめてのラブホテル2

結局、I子は朝になって合流したんですけどね、
(彼氏とはじっくり話し合って改めて別れてた)


体験! はじめてのラブホテル2
Oはなんかつやっつやしてたよ☆



ものすごく状況が整ってても、手を出されない女はいるって話だ。
出されても困ったんだけど(渾身の力を振り絞って抵抗したであろう)、
出されなかったら出されないで我が身をかえりみてしまうのである。

少女まんがとかではさー。
ホラー、襲いかかるじゃん、劣情に負けた男子が?
(少女マンガじゃなくっても現実出されない方が少ないって聞いたよ☆)

やっぱり、フェロモンが足りないなって思うわけです。


まあ、でも、ひとコマめのセリフ、さりげなく言ったつもりだったけど、
もしかしたら

体験! はじめてのラブホテル2

って感じになっていたかもしれない。



そんな私の心の師は杉本彩さんです。
においたつフェロモン、ちょびっとでいいからわけて欲しい。
じんわりじんわり順位あがってます!みなさんありがとう!
今日もぽちっとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
よろしければこちらも・・・
bnr80_15_05.gif
スポンサーサイト

category: 体験

trackback(0) | comment(8) | 記事編集

go page top

« 勝手に紹介1  | h o m e |  体験! はじめてのラブホテル1 »

コメント


わーいわーい、
来てみたら更新されてたー☆

貞操の危機でガビーン顔のジネンさん
O君ビジョンのジネンさん
サイコーーーーー!!!

光ってる、目、光ってるっっっ

この状況、緊張しますねえ!
もう、まさに、ライフカードの「どーする、俺、ドースル!!?」ってかんじ。

>出されても困ったんだけど
出されなかったら出されないで我が身をかえりみてしまうのである。

この葛藤すごいわかるっ
あ、あれ…?みたいな。

なんかもういっそのこと、体にイエスノーランプとかついてれば
はっきりしていいのに…!
【2009/05/02 12:57】
URL | たにしマート #JalddpaA *編集*

私、ジネンさんのブログを読むと過去を思い出しちゃうみたいです。

昔、バイト先でちょっと憧れてた先輩に酔った勢いで襲われそうになった時のことを。
普段は温和そうな先輩の目が獣になっていた時は当然ドン引きしました。恐怖すら覚えました。
そして翌日
「昨日はゴメン。ちょっと飲み過ぎた。」
謝罪ですよ。


「飲み過ぎ」→「過ち」→「無かったことに・・・」的な。

ちょっと好きだったのになぁ。。。
後日、実は彼女がいることが発覚。

私は男を見る目が無いのかも、と気づき始めた頃です。


すみません、長々と<m(__)m>
私もジネンさんみたいに絵心があればなぁ~と思う今日この頃です。
【2009/05/02 14:31】
URL | adela #- *編集*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 15:22】
| # *編集*

4コマ目で心臓飛び出してから
6コマ目で朝がくるまで同じ構図で
停止してたことにばくしょうでした^^

そして髪の毛下ろしてる
ジネンさんの図に萌えました!はぁはぁ
【2009/05/03 01:40】
URL | 結花 #- *編集*

>たにしマートさま

「ガラスの仮面」世代はやっぱり白目だなーって思うのです。
そして、1年前にもらった「Photoshop作品事例集」で勉強したことを、
こんなくだらないことに惜しげも無く使ってしまうのです(「光る街灯」より)。

イエスノーランプ欲しいですなあ。
あ、でも、ないからこそ大人のカケヒキってやつを楽しめるのかも。
(楽しめたことはないけどさ)

>adelaさま

うわーそれはそれは貴重な経験されましたね(←いや、トラウマだと思うけど)。
こっちもOが襲いかかってきてたらそんな話になっていたと思うのですが、
現実はフェロモン足らずです。
にしてもけしからん男だ!
襲う時はその後の面倒もみる覚悟でやって頂きたい。


はい、絵心特典ひとつはいりましたー!
いやいや、絵心だなんて・・・ありがとうございます。
でも、「絵がうまくない」とか「描けない」とかおっしゃってる方々に限って、
実際かかせてみると味のある面白い絵を描いたりするものです。

どうです、ひとつ、絵日記なぞかかれてみては?
adelaさんのステキ女子ブログにはあわないだろうか・・・。

>結花さま

なんか、1ミクロンでも動くとこの恐ろしい状況が進行してしまうような気がして・・・。
微動だにできなかったっす。
そりゃもう、表面張力一杯の水のはいったコップをおでこにのっけてても
こぼさずに朝だったと思います。

もえられちゃいました~☆
単純線で描いてるキャラクターは、
ほんのちょっといじっただけで全く印象が違ってしまうのだなあと。
眼鏡外すとほんと何かかいてんだか、って・・・・。
【2009/05/03 14:19】
URL | ジネン #- *編集*
ありがとうございます
>なのかさま

今をときめくむねキュンブログ様、リンクありがとうございます!
実はすでにこっそり回遊してました・・・・(読み逃げ)。
もう、恐縮しきりです。はじめて自分より先にリンク貼ってもらったーい!

めくるめく大人の世界をお楽しみください(←うそつき!)。
【2009/05/03 14:52】
URL | ジネン #- *編集*
その後の面倒も…
みろよばか~~~~と、つい罵詈雑言を投げつけたくなるアイツに読ませてやりてぇ、と心の底から思ったよ。
って、そんな真剣なコメントはいらない?

ちなみにこの日記を読んでいる横で、兄ちゃんが「熱出した」と、今をときめくイ○○エンザにかかったような発言をしてビビリです。
兄貴が熱出してぐったりしているのに、ジネンさんの体験を読んで笑っている私って、ダメ妹???

とりあえず、うちの兄貴は風邪みたいなのでちょっと安心。海外にいってないしね。

すまん、なんか支離滅裂コメントになってしまった。。。
【2009/05/04 00:00】
URL | ayan #- *編集*

みんななかなか痛い経験をお持ちで☆
(ってか何もない私がイチバン痛いぜ)

今をときめく新型○ンフルエンザにお兄様がかかられてたら
アタシのブログどころか引越しどころでもないぞ~!

ホテルか病院に隔離だ。

にしても風邪でも充分大変だと思うので、うつらないように感染症対策をね☆
【2009/05/05 19:19】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/24-53cd2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


