07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

「初恋の人からの手紙」 


2009.05.09
Sat
22:16

初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙


出展「初恋の人からの手紙」より
みんなもやってみてね!初恋の人からの手紙が届くよ!
たまに失礼な手紙も届くけど、しょうがないよね!
初恋の人ってあとからがっかりするのが普通なんだって!


初恋の人からジネンさんへお手紙が届きました。




ジネン、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたジネンをなつかしく思います。


まだみたいだよ!
黒人男性よりモンゴロイドの方が縁があるみたいだね!

ジネンがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう16年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

ご主人様はめんどくさがりだから・・・・。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってジネンの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。


公開させてもらってるよ!ゴメンネ!

思い返してみると、あのころジネンはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったジネンに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、ジネンは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうジネンの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

男好きどころかクラスメイトの男子とは年に数回しか話したこと無いって聞いたけど、
おかしいな?

そういえばジネンにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのジネンは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?


男慣れどころか今週は60歳以下の男性に1人もあってないみたいだよ!

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、ジネンは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはジネンと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなジネンと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。


そうだね!モンゴルまでいっちゃったよね!

いろいろ書いたけど、おれはジネンのことがそれでも好きでした。
これからもジネンらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。


え、みてたの!?

またいつか会いましょう。では。

P.S. ジネンがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

観音像かよ!



ご主人様に届いた「初恋の人からの手紙」、こんな感じだったよ!
ご主人様に内緒で公開しちゃったけど、いいよね!
ご主人様が目をさまさないうちに、おいとまするよ!
じゃあ皆さん、また会う日まで。

ばいばーい!






なんでひとさしゆびくんかっていうと、
ノートパソコンのマウスの代わりするとこ(名前ど忘れ)使って
人差し指で書いたからです・・・。
ああ、ペンタブレットとかいう魔法の道具がほしいなあ。



寝ている間に宿題をやってくれる小さな妖精さんがいたらなあって・・・
みなさんも考えたことありますよね?
そんな私に1日1回ぽちっとお願いします。

人気ブログランキングへ
よろしければこちらも・・・
bnr80_15_05.gif
スポンサーサイト

category: 企画モノ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

« 勝手にCM  | h o m e |  GWの思い出 ~忘れられない人~ »

コメント


ところどころ、なんか失礼!!www
ちょいちょい出てくる、ひとさしゆびくんのツッコミが、おもしろいです(笑)

最後は、思わず一緒に、
「観音像かよ!」
とつっこんでしまいました。

【2009/05/10 13:24】
URL | 七崎 #- *編集*

ひとさしゆび君、カワユス☆

私も初恋の君から手紙もらったよ~(笑)
色々好き勝手書いてきたが、最後のとどめに


「犬にへその匂いを嗅がせる遊びはやめましたか?」


という突拍子もないことが書いてありました(=_=)

1年目の手紙って言うのもあったはず。
面白いね(*^_^*)
【2009/05/10 14:28】
URL | adela #- *編集*

>七崎 さま

微妙に「あ、そうかも」っていう本人も疑ってしまうような情報が
もりこまれてるだけに笑えるのです。

ほんとに「観音像」かよ!
うちは由緒正しい浄土真宗なのに・・・。

>adela さま

ひとさしゆびはおそらく私が手抜きを従った時に再び登場することでしょう・・・・。

「犬にへそのにおいをかがせる」・・・なんてデンジャラス!
どこをどう選択すればそんな絶妙な手紙が届くのでしょう。

なんかあのシリーズいろいろあるみたいですね。
暇つぶしに最適(←他にやることいっぱいあるだろ!)
【2009/05/11 18:58】
URL | ジネン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mimidoshimar.blog35.fc2.com/tb.php/26-8ce76699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


